- 閲覧前にご確認ください -

:オリ達が愛されます!
:下手です!
:旧国注意!
:キャラ崩壊注意!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

オリキャラとカンヒュが学校生活?!

#21

~番外編オリキャラ達の日常のキャラ達が迷いこんで?!~

            (オリキャラ達の日常の子達には日常るな←などと書きます!)


                                  「あ~、買い物疲れた...」るな
                               「...何かまた光ってるんだけど」るな
                  るなは輝く光を見た
???「うわぁぁぁぁ!!!」
                          (嫌な予感しかしないけど行ってみるか...)るな
                  ~落ちた所に行った~
                           「だ、大丈夫ですか~...って、えぇ?!」るな
         そこにはるな,りん,らん,れなとうり二つ、いやそのまんまの人がいた

日常るな「いたたたた.....って、えぇ?!」
日常りん「だからあんな光に飛び込まない方が良いって~...?????」
日常りん「る、るなが二人?!?!」
                                   「え?あ?へ????」るな
日常らん「うぅ...皆大丈夫?...ってるな姉が二人?!?!」
日常れな「そんな事ないだろ、頭おかし...って、え?本当???」
                                         「スゥゥゥ...」るな
                        (ま、まぁ名前を聞いてその後事情も聞くか...)るな
                                      「な、名前は?」るな
日常るな「星月瑠奈です」
日常りん「天海凛です」
日常らん「天海籃だよ!」
日常れな「星空麗奈です」
                                      「??????」るな
             (いや、え、これドッペルゲンガー???だとしたらもう4ぬんだけど...)るな
                       (...まあまぁ、事情を聞けば何か分かるさ...タブン)るな
                                  「え、えと何でここに?」るな
日常るな「えっと~」
                  ~遡る事数分前~

日常らん「プール楽しみだね!...ん?何これ?」
                らんの近くには輝く光があった
日常れな「えぇ、何だこれ...」
日常らん「触ってみようよ!!何かあるかもよ!」
日常りん「辞めとこうよ、何があるかわかんないし...」
日常るな「私も辞めといた方が良いと思うよ~、行くなら早くプー...ってらん?!?!」
                 らんが光に触っていた
日常らん「うわぁっ?!何か引っ張られる!!!」
日常るな「何してるの!!」(光に飛び込む)
日常りん「ちょっと待って!」(以下同文)
日常れな「だから言ったらのに...」(以下同文)

日常るな「って事が合って今に至るかな...」
                                         「あ~...」るな
                            (私達の方のらんもやりそうだな~...)るな
日常りん(*^▽^*)
日常らん「ゴメンナサイ」
                          「ん~.分かった、ちょっと付いてきて」るな
 日常るな「ん?分かった」


                                「...とゆうことで連れて来た」るな
日帝「え?そ、そんな事有り得るのか...」
アメリカ「ほんとにうり二つだな~...」
中国「????」(今降りてきた)
ロシア&ソ連(酔)「ウォッカ飲むか?」
日常皆「大丈夫です!要りません!!(とゆうか飲めないし...)」
イタ王「凄いんね!るなちゃん達が増えてるんね!」 
ナチ「増えてるんじゃなくて別世界から来たんだろ」
パラオ「一緒に遊ぼ!遊ぼ!!」
日常らん「いいよ!」
日常りん(*^▽^*)圧
日常らん「ハイ,ゴメンナサイ」
日本「あ、私遂に幻覚が見えてきましたか^^どうりでるなさん達が15人居る訳ですか」
にゃぽん「お兄ちゃん、休もう????」
                             「私夢見てるのか...らん叩いてみて」りん
                                 「え?あ、いいよ(*^-^*)」らん
                     パチンッ(デコピン)
                               「夢...じゃない...後らん痛いし」りん
                     「叩いてって言ったのはお姉ちゃんだからね????」らん
                                         (*^▽^*)りん
                                        「ゴメンナサイ」らん
                                    「さっきも見たww」れな

                        「まぁ、肝心な戻る方法だけど...どうしよか...」るな
日帝「あ、それならあるぞ」
                                  「ほんと?!ありがと!」るな
日帝(可愛い...)
日帝「...あ、そうだった」
日帝「主~」
主「何?推し?何でも願い叶えるよ?」
日帝「言ったな?」
主「言ったよ?」←この人はIQ0.1です
日帝「そういうことじゃねぇよ...」
日帝「まぁいいや」
日帝「主、この別世界のるな達を元の世界に戻してくれ」
主「ちょちょいのちょいよ!」

         ~こうして日常のるな達は無事元の世界に帰れたとさ~

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

久しぶりの投稿なので頑張っちゃいました!でも長すぎですね...やりすぎました...番外編なのに...
りんチャンに叩いてと言われてらんチャンデコピンなの優しいですね!感心しました!
これからも投稿頑張ります!それではバイチャ~♪
合計:1540文字

2024/10/14 22:22

ID:≫ipVpNgAJNENoU
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL