- 閲覧前にご確認ください -

:オリ達が愛されます!
:下手です!
:旧国注意!
:キャラ崩壊注意!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

オリキャラとカンヒュが学校生活?!

#20

○○の悲劇?!(終わりにしよっかな~...)

                   ~らん編~(戦闘?シーン有)

中国「あ~、何か面白い事起きないアルか...」
中国(あ、でもるなで面白い事あったアルね...)
中国「...」    
                   帽子&上着=秘密?

中国「そういえばらんも帽子と上着着てるアルじゃん」

中国「ヨシッ、らん来てくれアル~」
                                         「何~?」らん
中国「帽子と上着取っていi(((」
                                      「やだ(*^▽^*)」らん
中国「...」
中国「取っt(((」
                                     「「やだ(*^▽^*)」」らん
中国「...」
中国「取るアルね~」
                                         「???」らん
                 シュッ(らんの帽子と上着を取ろうとする)
   
                                      「ッ?!(危なッ)」らん
中国(避けたアルか..)
                                   (絶対取られる...よし)らん
                                    「逃げるが勝ち!!」らん
                       ダッ
中国「?!」
中国「逃げるなアル!!」
                       ダッ

                     ~数分後~
中国「ハァ.ハァ.ハァ....」
中国「何処行ったアル....」
                                「よし!私の勝ちだ!アッヤベ」??
中国「あ、」
中国「らん!何処まで行くアル!」
                                          「ハァ...」らん
中国「やっと追いついたアル...」
中国「何で逃げるアル...」
                    帽子と上着を取る
中国「???????」
                           「はぁ、だから取りたくなかったのに..」らん
中国「な、何で羽と輪が...?」
                                         「スゥゥゥ...」らん
                             「実は...カクカクシカジカ(手抜き)」らん
中国「...凄いアルね✨」
                                     「え??????」らん
中国「え?だから、普通に凄くないアル?」
                                「え、あ、こ、怖くないの?」らん
中国「何言ってるアル?」
中国「こっちには元々猫耳付いてる国が3人(日本家)いるアル」
中国「だから怖いなんて概念何かもうないアルよ」
                                        「あ~...()」らん
中国「とゆうか天使何か初めて見るんだから凄いって気持ちの方が多いアル」
                                           「()」らん
中国「...飛べるアル?」
                                     「え?飛べるよ?」らん
中国「皆に言いに行くアルよ~」
                                 「何でだぁぁぁぁぁぁ!!」らん

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

その後帽子と上着を着なくて良くなったとさ。チャンチャン♪
え、えぇ?!や、約400人の方々に見てもらっているだとぉっ?!
ここまで多くの人に見てもらえるとは思ってもいませんでした!ほんとに嬉しいです!
これからも頑張ります!!
追記:最近体調が悪くて一日一投稿出来ないかもです!治り次第連絡しますので、気長にお待ち下さい!
追記2:風邪が治りました!待たせてごめんなさい!

2024/10/12 18:18

ID:≫ipVpNgAJNENoU
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL