- 閲覧前にご確認ください -

:オリ達が愛されます!
:下手です!
:旧国注意!
:キャラ崩壊注意!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

オリキャラとカンヒュが学校生活?!

#16

修学旅行編最終回!

                 ~合計4グループが終わった後~
国連「お疲れ様!これで改心したかな?」
皆「ハイ...」
国連「そんじゃ部屋戻って[大文字]すぐ![/大文字]寝てね」
皆「ハイ...」

                     ~数分後~
国連【皆お休み~!】
皆「おやs((スヤァァ...(-.-)」
国連【...ww】
国連【お休み♪】
                     ピッ(切った)
国連「あ~、疲れた~...」
?(*^-^*)
国連「ん?どしたの?」
国連「...アッ(察)」

皆が国連に見つかる時に国連は仕事が終わってないのにも関わらず、心霊スポットに1時間位居たから

?「残業、シヨッカ?(*^-^*)」
国連「お助け...」

                  ~あ、えっと~、つ、次の日~
国連()´д`()
日本「校長先生...解りますよ...」
皆(そうだった、社畜何だ..)
                  国連は紙を出した
国連 飛行機乗って...
皆「アッハイ」
国連 座って...
皆「ハイ」
国連 瞬きしたらあら不思議、学校じゃないですか...(本当) 
皆「え、ちょっと待ってこれはほんとにどうやった?????」
国連( ・∇・)
皆「目が笑ってない...」

学年主任「お帰り、各々家帰っていいぞ」
学年主任「とゆうか今すぐ帰れ^^」
皆()

                   ~帰った後~
アメリカ「ww!...あ、そうそう」
アメリカ「心霊スポット行った時うわぁっ?!て声聞こえたんだけどあれるなチャンか?」
                            「いやー違うよーだれだろーねー(汗)」るな
アメリカ「あ~...(察)」
アメリカ「怖い物あるんだねるなチャン[小文字]ニヤニヤ[/小文字]」
                                           「ウッ」るな
                             「ピキピキピキ...(*^-^*)」オリ(るな以外)
アメリカ「申し訳ございません。もうしませんのでお許しを」
                                  「NO(*^-^*)」オリ(以下同文)
アメリカ「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

次の投稿遅くなると思います!ごめんなさい!ちゃんと投稿してたら喜んで下さい!(←何様ダヨッ)

2024/10/09 19:37

ID:≫ipVpNgAJNENoU
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL