- 閲覧前にご確認ください -

:オリ達が愛されます!
:下手です!
:旧国注意!
:キャラ崩壊注意!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

オリキャラとカンヒュが学校生活?!

#15


心霊スポット組合わせ
1日帝&るな   2れな&アメ&ロシア&ソ連   3りん&らん&中国
(この順番で書いてきます!そしてアメ,ロシア,ソ連,中国,日帝以外が推しの方は申し訳ございません!)

                             「...日帝巻き込んじゃってごめんね」るな
日帝「ん?あぁ、大丈夫だぞ」
日帝「[小文字]むしろるなと居れて嬉しいし///[/小文字]」
                                           「?」るな
                                       「何か言っt」るな
                   ガタンッ(物が落ちた)
                                      「うわぁっ?!」るな
                  るなは日帝に抱き着いた
日帝「っ?!///」
                                  「あッご、ごめん!(泣)」るな
日帝「い、いや大丈夫だ...///」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                                「...ん~何かないのかな~?」れな
アメリカ「れなチャンは怖くないのか?」
ロシア「確かに」
ソ連「何でだ?」
                                   「ん~...何でだろうn」れな
                      うわぁっ?!
                                       「っ!るな...」れな
アメリカ「るなチャンか?」
ロシア「多分な」
ソ連「大丈夫か?...」
                                           「...」れな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                                      「うぅ~...;;」らん
二人「らん、何が怖くの?/アル?」
                                  「二人共怖くないの?!」らん
二人「うん/あぁ」
                               「もう嫌だぁッ!るな姉ぇ~...」らん


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

短くてごめんなさい!寝るから急いで書いちゃいました!次はちゃんとしたの書きます!(←何回目?)

2024/10/08 23:07

ID:≫ipVpNgAJNENoU
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL