- 閲覧前にご確認ください -

:オリ達が愛されます!
:下手です!
:旧国注意!
:キャラ崩壊注意!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

オリキャラとカンヒュが学校生活?!

#14

ほぼ茶番sa☆

                               「あぁ~(色々と)疲れたなぁ...」るな
女子組「ねぇ~」
にゃぽん「...あ、そうそう!」
                                           「?」オリ
にゃぽん「この後男子全員集めて何かしようよ!」
                                     「おぉ~いいねぇ」オリ 
                             「でもどうやって集めるの?」りん/らん
にゃぽん「う~ん....」
にゃぽん「まぁ何とかなるでしょ!」
                                   「それフラグじゃ~...」れな
にゃぽん(*^-^*)
                                          「アッハイ」れな

                 ~何やかんやして数分後~
                     コンコン 
アメリカ「ん?誰だ?今行くぜ~」
                      ガチャ
アメリカ「誰d」(誰だ?と言いたかった)
                            「バァ(*^-^*)(めっっっっちゃ怖い顔)」らん
アメリカ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!」

陽キャ組「え、何事何事()」
日本「大丈夫ですか?!って...」
                                 「ア、やっほ~/どもども」女子組
中国「あ~...(察)アメカs((リカ何驚かされた位で叫んでるアル」
中国「情けないアルね~笑笑」
アメリカ「ちょと裏来いや(*^▽^*)」
                                   「喧嘩するなよ?(圧)」るな
中国&アメリカ「アッハイ,ゴメンナサイ」
                                          「許す」るな
中国&アメリカ「イェェイ」
                    ~数分後~
                          「....[小文字]そういえば韓国は?[/小文字]」りん
                      「[小文字]確かに、ちょっと聴いてみるね[/小文字]」るな
                                     「ねね、韓国は?」るな
日本「えっと~....韓国はあそこに居ますよ」
                  日本は部屋の中を指指した 
                          「え、何でそんなにグッタリしてんの?()」れな
日本「説教してました(^-^)」
                                       「え、何で?」れな
日本「女子部屋行って驚かそうって言ってまして」
                                         「あ~...」れな
           「[小文字]でも私達の部屋来たらるなとりんが襲い掛かるけどな...[/小文字]」れな
日本「?」
                                       「アハハ~...」れな
     
     まぁ全員集めたら無事国連に見つかり、心霊スポット行かされる事になりましたとさ
                     チャンチャン♪




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

るな「嫌だぁぁぁぁ!」
主「強制ヨォッ」
るな「うわぁぁぁぁ!」

約300人の方達に見てもらっているだと?!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ありがとうございます!!これからも頑張ります!!

2024/10/07 21:26

ID:≫ipVpNgAJNENoU
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL