- 閲覧前にご確認ください -

:オリ達が愛されます!
:下手です!
:旧国注意!
:キャラ崩壊注意!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

オリキャラとカンヒュが学校生活?!

#13

~自由行動編2~

                    ~2時間後~
皆「楽しかった~!」
にゃぽん「皆次海入ろうよ!」
皆(るな以外)「いいよ~!/ぜ~」
                                  「あ~...私はいいかな~」るな
にゃぽん「そっか~、気が向いたらいつでも来てね!」
                                         「は~い」るな

るなの心の中
海...私は水全般が嫌い。お風呂とかは入ってるけどね、でもそれも好きではない。
(3話?とか見た人はるなが狼であること知ってると思うんですけど
るなはどちらかというと猫よりな狼何ですよねdy主)
↑こんな感じだから嫌い。しかもよりによって海がメインなところ何で行かせるのかな....
 校長は私の事嫌いなの?

国連(そんなこと一切思ってないよッッッ)
               ~気を取り直して~
モブ1「な~w...あれ?」
モブ1「あいつ金持ってそうじゃね?w」
モブ2「確かにw一人だし行こうぜ」
モブ1「ok~!」

モブ1「そこの姉ちゃん~」
                                           「...」るな
モブ2「お~い?」
                                      「...私ですか?」るな
モブ1×2「そうそう!」
                                       「...要件は?」るな
モブ2「そんな警戒すんなって~w」
モブ1「そんな畏まんなって~w」(そんなかしこまんなって~w)
                 モブはるなに触った
                                       「?!っ....」るな
                               「触らないでください、(キッショ)」るな
モブ1「チッ、つれねぇなぁ...」
モブ1×2「いいからついて来いって!」
                ガシッ(るなの腕を強く握った)
            (皆に正体分かられたら終わりだし、皆に迷惑かけたくないしどうしよ....)るな
                                  「ッ..や、辞めてください」るな

                                「あれ?誰に手出してんの?」りん
                              「るな姉に何触ってんだ?あ゛?」らん
                             「あ~...56され方何がいい?(*^-^*)」れな
モブ達「な、何だよお前達!」
モブ達「いい加減に~...あ..」

アメリカ「何してんの~?(圧)」
日帝「....(怒)」
ソ連/ロシア ウォッカを何故か110本持っている()
韓国 タンフル作る用の氷水とナイフを持っている()
中国 ビーチバレーのボールをもう、うん、めちゃくちゃ持ってる....()
日本 仕事の資料山積持ってるーわぁすごいー
イギ×フラ スターゲイジーパイとフランスパンの原材料(鉄)を持ってる()
枢軸 ピザカッター,アサルト,日本刀
パラオ にゃぽんと違う方向で遊んでる
にゃぽん るなが困ってるのを一速く見つけた

モブ達「え?あ、ご、ごめんなさい」
モブ達「ごめんなさい!」
モブ達「く、来るな!来るn(((ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

これで自由行動編は終わりです!モブ達のその後は~....アハハッそれではバイチャ~♪

2024/10/06 14:39

ID:≫ipVpNgAJNENoU
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL