コメント
オリキャラとカンヒュが学校生活?!

-以下のコメントへ返信します-

  • No.36

    めっちゃ応援しております(^∇^)

    とても話いいですし,作るの天才すぎません!?

    星さんが作った参加型が待ち遠しい星さん好きなayumより,,

    [No.36] ayum ID:≫96wmVG3mf6twQ
    2024/10/18 21:43

    • No.36への返信】

      うぅ,ほんとにありがとうございます!!いつか私の生活が落ち着いて小説を書くレベルが上がったら参加型をやってみたいなと
      思っているのでそれまで気長にお待ち下さい!         dy ayum様が好きな星より

      [No.37] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/10/18 22:41
    • No.36への返信】

      私が大好きだってぇ!?とっても嬉しいです!

      いつまでも待ちます!!100年経っても←生きられんわ

      追記 全然様つけなくて大丈夫です!呼び捨てで呼んでもらっていいです!

      [No.38] ayumID:≫972W/z4G4BVy6

      2024/10/19 09:27
    • No.36への返信】

      ayumありがとう!!多分ノベルケイク一周年記念か主の誕生日に参加型やると思うからそれまで待っててね!絶対覚えてるよ!
      タメデモイイカナ     これからも宜しくね!

      [No.39] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/10/19 17:54
    • No.36への返信】

      タメの方が話しやすくて好きです!

      星さんのお誕生日っていつだろ,,

      これからも宜しくです!

      [No.42] ayumID:≫93Mvld0Raw8pg

      2024/10/19 19:27
    • No.36への返信】

      主の誕生日は2/13!バレンタイの前日って覚えるといいんよ!これからも宜しくです!

      [No.43] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/10/19 19:29

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

感想やご指導,それ以外でも待ってます!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。