コメント
オリキャラとカンヒュが学校生活?!

-以下のコメントへ返信します-

  • No.21

    めちゃ面白いです!

    続き楽しみにしております!

    [No.21] ayum ID:≫95W8biv8iH20g
    2024/10/12 18:49

    • No.21への返信】

      ありがとうございます!!あの~相談なのですが、ネタが無くなっていまして...次の悲劇のキャラを教えてほしんですよ...
      無理だったら大丈夫です!独り言だと思って下さい!ごめんなさい!

      [No.22] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/10/12 19:21
    • No.21への返信】

      相談ならいくらでも乗ります!

      あのー,一つ聞きたいことがありまして,どう言う感じの悲劇ですか?
      教えてもらえると嬉しいです!

      [No.23] ayumID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/10/12 19:56
    • No.21への返信】

      例だと「○○の秘密がばれる(バットエンド×)」こんな感じです!そして○○のキャラと何がばれるかを相談したいです!

      [No.24] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/10/12 20:33
    • No.21への返信】

      すみません,コメント遅れました!

      ナチの好きなカンヒュのキャラがバレるとかかな?
      (それか中国に置き換えても良きと思いまして,)

      ガチでこう言うの好きなんで,こう言うのかなと思います,

      [No.25] ayunID:≫99Fmr9WYuqwdc

      2024/10/14 10:05
    • No.21への返信】

      返信遅れて大変申し訳ないです!ayun様天才ですね!!ありがとうございます!!風邪も治ったので早速書かせて頂きます!

      [No.26] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/10/14 20:37
    • No.21への返信】

      すみませんayun様!ナチさんの好きな人って誰が良いですか?私センス無くて...()なので聞きたいです!

      [No.27] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/10/14 20:43
    • No.21への返信】

      あ,私も打ち間違えてたんですけど,ayunじゃなくてayumです,,,細かくてすみません

      ソ連とか?
      中国の場合北朝鮮とかかなー,

      [No.28] ayumID:≫94SCXkg9r2d.U

      2024/10/15 07:02
    • No.21への返信】

      うわぁぁぁ!人の名前間違えるなんて私最低ですね!ちょっと推し達に自主してきます!
      教えてくださりほんとにありがとうございます!頑張ります!

      [No.29] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/10/15 07:32
    • No.21への返信】

      いやいやいや,私も自分の名前間違えてたんで,大丈夫です

      [No.30] ayumID:≫95W8biv8iH20g

      2024/10/15 09:31

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

感想やご指導,それ以外でも待ってます!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。