文字サイズ変更

君だけは絶対に諦めない

#15


side綾乃

「...」
カーテンのわずかな隙間から漏れでる日の光に目を細める
夜中、翼に言われた
[大文字]『好き...』[/大文字]
という言葉のせいで一睡もすることができなかった
ドキドキしたが私は翼のことが好きなのだろうか
好きの基準がわからない
「ん...、あや、の...?」
「へっ?な、なに⁉」
そんなことを考えていた私は急に名前を呼ばれ素っ頓狂な声を出してしまった
「え、あやの...?」
「そうだけど...どうした?」
「いや...っあ!そうか!昨日泊ったんだ!」
「え、忘れてたの?」
「うん」
「うわぁ~大丈夫?」
「何が?」
「頭のネジ外れているのではなくって?」
「お~い綾乃ぉぉぉぉ?」
「wごめんて」
いつもあまり揶揄うことをしないが揶揄ってみたくなり揶揄うと思いのほか楽しかった
「そろそろリビング行く?」
「うん」

「あ!おはよ~!」
私が翼とリビングに行くとお姉ちゃんが起きておりニヤニヤしながらそう言ってきた
「お姉ちゃんおはよう」
「ほら食べな?」
「うん」
「あ、じゃあ俺帰るね」
「え、なんでぇ~朝ごはん食べてってよ~」
「え、でも―」
「今日午後の授業だけでしょ?」
「...はい、わかりました」
「「いただきます」」
そこからは翼とグダグダ過ごしいつの間にかお昼だった
「ん、もう12時半じゃん何食べる?私作るけど」
「え、綾乃作んの?」
「?そうだけど?」
「大丈夫かよ調理実習で丸焦げだったじゃん」
「っ!それは!1学期の話!もう簡単なやつなら作れるようになったし!」
「ん~はいはいそうだな~」
「扱いが雑!」
「そう?」
「うん...で!何食べたい?」
「ん~、アクアパッツァ」
「ねえ!それ絶対難しいやつじゃん!」
「冗談冗談、オムライス食べたい」
くすっと軽く笑ったあとそう言った
そんな姿になぜか胸が高鳴る
この気持ちは何?

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

投稿さぼっていてすみませんでした...
携帯没収されていまして...
やっと返してもらいました!

2024/02/21 17:43

愛犬家〈ワンちゃんLOVE♡〉 ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL