文字サイズ変更

君だけは絶対に諦めない

#11


side千夏

「おーどうだった?」
「ダメだった~!」
「ん、乙~」
このうざいのは同じクラスの友達、駿
「そこまで好き?」
「...うん」
正直もう諦めかけている
俺は翼が綾乃ちゃんのことを好きなのを知っている
翼に勝てる気がしないと言うのが本音だ
「ふーん...直接聞けば?」
「うーん...そうするべき~?」
「まあそうでもしなきゃ一生接点ねぇよな」
「う~ん、...次の放課後行ってくる!」
「いてらー」
「着いてきて~!」
「むーりー」
「ねぇ!お願い!」
「...今日、放課後俺ん家な」
「え?」
駿の口から出た言葉に空いた口が塞がらない
なぜならいつも注文されるものとはあまりにも違うからだ
「そんなのでいいの?」
「ああ、そんなのならいいよな?」
「まぁ、いいけど」

「緊張してきた...」
「ん、早く済ませろ」
「冷たいな~」
「千夏!どーかした?」
綾乃ちゃんと翼のクラスの前でそんな会話をしていると翼に声をかけられた
「あー、いやその!」
「?」
「翼!いこ!」
翼と話していると
綾乃ちゃんが教室から出てきた
「あ、ごめん!話してた?」
「いえ!大丈夫です!」
「そーですか?」
「はい!」
「じゃ!帰ろ!」
「...あの![小文字][小文字]連絡先を交換してもらえませんか...?[/小文字][/小文字]」
「ん?」
「あ、その、連絡先を交換してもらえませんか、」
「いいよ!」
「まだ?」
いいよ!と即答してもらえて舞い上がっていると駿がそう言って入ってきた
「...あれ?駿くん?」
「ん、そーだけど話したことあった?」
「あ、いや、ないけど...有名人だし、ね」
「ゆーめーじん?俺一般人だけど」
「あ、そういうことじゃなくてモテてるからさ、」
悔しい、思わずそう思ってしまう
「へー」
「あの、」
「あ!忘れてた、ごめん!はい!これ!」
綾乃ちゃんに声をかけるとそう返され少しショックを受ける
しかし、交換できたからよしとする
「あれ?千夏...?」
そう言って俺の方をバッと見た綾乃ちゃんに驚いていると翼が綾乃ちゃんに声をかけて帰っていった

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

前回の続きです!

2023/12/28 16:26

愛犬家〈ワンちゃんLOVE♡〉 ID:≫5p7mvL4fMzlWQ
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL