コメント
【参加型】殺し屋と警察さん

伊折

-以下のコメントへ返信します-

  • No.20

    本名────『鶴城 零夜』
    フリガナ──『つるしろ れいや』
    偽名────『影海 司』
    フリガナ──『かげうみ つかさ』
    年齢────『17歳』
    性別────『男』
    表向きの職業『youtuber』
    武器────『槍』
    容姿
    └髪色───『青色』
     瞳の色──『白色』
     身長───『180㎝』
    服装────『緩い黒シャツに黒の長ズボン』
    趣味────『読書、いたずら』
    特技────『演技』
    好きな物──『コーヒー、勉強、読書』
    嫌いな物──『甘い物、辛い物』
    好きなタイプ『元気な人』
    嫌いなタイプ『偽善者』
    一人称───『俺』
    二人称───『お前、君(初対面、子供)、クソ偽善者(警察)、名前』
    警察への思い『クソ偽善者、大っ嫌い』
    サンプルボイス
    └自己紹介 『俺は鶴城零夜だ!よろしくな~!』
     別の殺し屋に向けて────『よろ~』
     ターゲットに向けて 『じゃあな~』
     警察に向けて『クソ偽善者が…』
    過去────『家族が殺されて、その犯人が大手企業の社長の息子だと分かったときに見て見ぬふりをして、事件が起きたことを隠ぺいした。零夜の家族は嘘の噂でよく思われてなかったため、隠ぺいは簡単にできた。「捕まえてよ」と訴えても「あの人は犯人じゃない」しか言われないから、零夜は警察を偽善者だと思うようになった。』
    その他───『演技が上手い。』

    採用お願いします!

    [No.20] ユウ ID:≫1twJnxLLHxnQU
    2024/09/19 19:51

    • No.20への返信】

      参加、ありがとうございます!

      [No.21] 伊折ID:≫ppBd7rNLoAd1k

      2024/09/19 20:02

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。