コメント
【参加型】殺し屋と警察さん

伊折

-以下のコメントへ返信します-

  • No.12

    本名────『八月朔日 波瑠』
    フリガナ──『ホズミ ハル』
    偽名────『彼岸 菊』
    フリガナ──『カレギシ キク』
    年齢────『18歳』
    性別────『男』
    表向きの職業『花屋』
    武器────『花』
    容姿
    └髪色───『黒髪に赤色メッシュ』
     瞳の色──『白(戦闘中は真黒)』
     身長───『175』
    服装────『黄色のレインコート』
    趣味────『花の世話』
    特技────『急所を完璧に仕留めれる』
    好きな物──『菊』
    嫌いな物──『薬』
    好きなタイプ『』
    嫌いなタイプ『花を踏みにじる人』
    一人称───『ボク』
    二人称───『手前』
    警察への思い『ま、花踏みにじるのと僕を捕まえなきゃ無害無害w』
    サンプルボイス
    └自己紹介 『こんちゃ、菊とゆーよ』
     別の殺し屋に向けて────『ハハッお仲間さんだ!なーよくしてね』
     ターゲットに向けて 『僕の好きな花なんだ。丁重に扱って、殺されて?』
     警察に向けて『ファ―!サツじゃんか!じゃねー』
    過去────『菊は双子の捨て子で殺し屋グループに拾われたが、自身の花で兄弟を殺してしまった
           だけど菊自身は「ボクの花は兄弟だって殺せる!!」と、花がもっと好きになったという』
    その他───『無し』

    [No.12] 一月 ID:≫3pn4p.MbeHfbE
    2024/09/19 18:54

    • No.12への返信】

      好きなもの書き忘れてました!!すみません…
      好きなもの――『赤い菊』

      [No.13] 一月ID:≫3pn4p.MbeHfbE

      2024/09/19 18:56
    • No.12への返信】

      参加、ありがとうございます!

      [No.15] 伊折ID:≫ppBd7rNLoAd1k

      2024/09/19 19:11

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。