文字サイズ変更

愛情遮断症候群

#3

どうして?

颯也「しあちゃん!」


あっ、お兄ちゃんたち学校から帰ってきたのね。


颯也「直球だけど、しあちゃんも一緒に学校、行こうよ!お兄ちゃんたちもいるから!」


紫璃「行ってみたいな…でも、何も揃えてないしぃ…」


学校はきっと楽しいだろう。だって、お兄ちゃんたちがあんなに楽しそうにしているのだから。少し好奇心がある。


颯也「んじゃ、制服とかぁ…明日買いに行こっ?」


埜空「いいね!明日ショッピング行こうか!」


[太字]学校初登校[/太字]


紫璃「凪〜〜〜!怖くなってきた…」


凪「大丈夫だってば〜!杜亜と同じクラスだから!杜亜よろしくね!」


杜亜「うん!よしっ、紫璃行こっ」


───えっ?だれ、、あの美人…
──あんな子いた?!
─────一目惚れしちゃったかも。
───やばっ、美人すぎる。美人転校生?


埜空「うぅ〜〜…紫璃と離れなくないよぉ」


紫璃「埜空!学校ではハグしないでってばぁ!」


埜空「んぇ…んじゃぁ、家でいっぱいハグするぅ〜」


うさぎの耳が垂れ下がったみたいにへこんでる埜空。


───えっ?埜空くんがハグしてるから埜空くんの恋人?!


杜亜「埜空ひょん!やめてあげて、僕の紫璃なんだしぃ〜〜」


──杜亜くんも混ざってるから、、三角関係?!
────兄弟説もあるよ??
───愛くるしい会話だぁ〜!!


やっとランチの時間だ…先生の話を聞くの退屈。自学したい。笑


杜亜「しあん!ひょんたちが生徒会室でランチ食べるらしいから一緒に行こ!」


紫璃「行こ〜」


[太字]生徒会室[/太字]


紫璃「凪〜〜!」


凪「しあん!この方たちはね、僕の委員会の仲間」


紫璃「へぇー」


波麻「はおっていいます!呼び捨てで呼んでいいよ!」


悠空「はるあっていいます!僕も呼び捨てでよんでね!」


瑠依「るいっていいます!僕も呼び捨てでお願いねっ!」


紫璃「はお、はるあ、るい、おっけ!」


波麻「ライン交換してもいい?」


紫璃「うん!」


埜空「僕の可愛い可愛い妹なんだから、先輩たちはとらないでくださいよっ?😒」


〜新しいキャラのProfile〜

名前:内瀬波麻(ないせはお)
あだ名:はお
年齢:高3
性格:男性だけどあざとい感じ

名前:河合悠空(かわいはるあ)
あだ名:はるあ
年齢:高3
性格:やる時はやる。頭良き。カッコいい時も可愛い時もある。

名前:藍川瑠依(あいかわるい)
あだ名:るい
年齢:高3
性格:ムードメーカー。フレンドリー。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

「ひょん=兄」です。

「埜空にい」とかだと、ちょっと違和感があるので「ひょん」にしました!!

「は?」って思った方、ごめんなさぁいーーーーーー

2024/09/22 14:58

心希 ID:≫96wmVG3mf6twQ
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL