文字サイズ変更

【参加型】月夜館の主と守人達

#3

6階の守人

名前:アル・リリース
一人称:俺
二人称:お前、名前
性別:男
性格:基本無口、ミステリアス、冷静、基本無表情
異名:正体不明の霊
種族:霊
年齢:5500歳
人間で言う何歳くらい?:17歳
過去:親からの虐待に耐えられなくなり自殺し、霊になって虐められた。ある日、ついに怒りが爆発して、虐めていた霊達を皆殺しにした。途方に暮れていたころ、セレネに拾われた。
武器:槍
戦闘位置:中距離
使用属性:雷、風
魔法↓
「雷撃」敵に雷を落とす。雷が落ちたところは大爆発する。
「風獄」風の牢獄に閉じ込める。風の牢獄に敵が入ったら風の攻撃がずっと敵を襲う。
「雷空」自分が指定した空間に1分間大量の雷を落とす。
「風の災禍」風に関係する災害を一斉に起こす。竜巻や台風など、威力はビルでも簡単に吹き飛ばす。
サンプルボイス↓
「アル・リリース…」
「興味ない…」
「うるさ…」
「はぁ…」




名前:リリン・カリトーナ・クレス
一人称:わたくし
二人称:貴方様
性別:女
性格:冷静 落ち着いてる 身内に甘い メイドの仕事が完璧にできる
異名:泡沫の聖櫃
種族:天使
年齢:一万
人間で言う何歳くらい?:13
過去:軍神として名を馳せていたが楽しそうだと思ったから、なった
武器:聖剣
戦闘位置:近距離
使用属性:聖 創造
魔法↓
創造…色々な武器を創造する
あとは無詠唱です
サンプルボイス↓
「歌?できますよ?」
「わたくしはリリンです。」
「子守唄?歌いますよ。」
「消えろ」
何階の守人?:6階


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ユウさん、枯花さんのキャラです

2024/09/20 06:09

YUMI(元、夢月) ID:≫4pa/EMBYKSKoM
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[11]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL