文字サイズ変更

【参加型】月夜館の主と守人達

#1

参加シートと枠紹介

名前:セレネ・ルナムーン
一人称:セレネ
二人称:くん、ちゃん付け
性別:女
性格:優しい、仲間思い、純粋、ギャップが凄い
異名:月ノ大邪神
種族:月の女神
年齢:1億歳
人間で言う何歳くらい?:12~15歳くらい
過去:小説中に分かるよ!
武器:なし
戦闘位置:遠距離
使用属性:月、夜
魔法↓
【ムーンライト】月の光で攻撃。
【ムーンアタック】月自体をぶつけて攻撃。
【ムーンラビット】月の重力になる。
【ムーンヒール】回復する。
【ムーンヒールオール】近くにいる人を全員回復する。
【ナイトシャイン】夜の月光や星々の光で攻撃する。
【ナイトダーク】敵の光を奪い、視界を真っ暗に染める。
【月ノ神:◯◯◯】◯◯◯に月の神の名前を入れて詠唱することで◯◯◯の司る、月と何とかをセレネも司ることが出来るようになる。
サンプルボイス↓
「みんな大好きセレネ様の登場だ〜!」
「人間は好きだよ。ただ、正と悪を決めつける人間は大嫌い」
「人間っていいなぁ、、、いつか和解したい、、」
「あ?てめぇか、みんなを傷つけたのは」




枠の紹介!
メイド長(残り0人。スイート)
1階の守人(残り1人)
2階の守人(残り1人)
3階の守人(残り1人)
4階の守人(残り2人)
5階の守人(残り2人)
6階の守人(残り0人。リリン、アル) 
※上の階ほど守人を強くして下さい。4階〜6階の守人が2人なので、近距離、遠距離等のバランス調整をお願いします。





メイド長専用シート
名前:(英名で)
一人称:
二人称:
性別:女
性格:
異名:
種族:悪魔
年齢:(何歳でも。一万とかでも)
人間で言う何歳くらい?:(人間で言うキャラの年齢を書いてね)
過去:
武器:
戦闘位置:(近距離、中距離、遠距離から)
使用属性:闇(最大2個。メイド長は闇属性は一つ固定です)
魔法↓
(属性に合わせて作ってね。最大8個)
サンプルボイス↓
「」
「」
「」
「」





階層守人シート
名前:(英名で)
一人称:
二人称:
性別:
性格:
異名:
種族:
年齢:(何歳でも。一万とかでも)
人間で言う何歳くらい?:(人間で言うキャラの年齢を書いてね)
過去:
武器:
戦闘位置:(近距離、中距離、遠距離から)
使用属性:(最大2個)
魔法↓
(属性に合わせて作ってね。最大8個)
サンプルボイス↓
「」
「」
「」
「」
何階の守人?:






セレネ、メイド長は一番上の7階に居ます



※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/19 16:09

YUMI(元、夢月) ID:≫4pa/EMBYKSKoM
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[11]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL