文字サイズ変更

押してダメなら引いてみる

#1

デレデレ彼氏×ツンデレ…?彼女

僕、[漢字]月野芹[/漢字][ふりがな]つきのせり[/ふりがな]には、可愛い[漢字]南美紫月[/漢字][ふりがな]みなみしづく[/ふりがな]という彼女がいる。


可愛い完璧主義者の彼女だけど、最近僕に冷たい態度である。


セリ「フウヤ〜〜」


フウヤ「今からシヅクとお弁当食べに行くんだけどっ!」


セリ「はっ!シヅクは僕のなんだけどっ!」


僕の幼なじみの[漢字]河合颯也[/漢字][ふりがな]かわいふうや[/ふりがな]。


セリ「また〜〜!シヅクはどうして僕には冷たい態度なのぉ!?」


フウヤ「知らないよー…とりあえずお弁当食べに行こ」


────[太字]屋上[/太字]


シヅク「フウヤ〜〜!あっ、セリも着いてきたのっ?!」


シヅクの親友の[漢字]彗星唯[/漢字][ふりがな]すいせいゆい[/ふりがな]とフウヤと僕とシヅクでお弁当を食べる。


フウヤ「シヅクのミートボール美味しそうじゃん!」


シヅク「一つフウヤにあげる〜〜!はい」


フウヤ「んん〜〜、美味しいよ!」


セリ「ん!?彼氏を置いて、フウヤとあんなに楽しそうに、おまけに、あーんもして食べる?!」


ユイ「まぁまぁ、セリ落ち着いて?」


────[太字]放課後[/太字]


セリ「シヅク〜〜〜!!早く帰ろ!!」


シヅク「こんなところでハグするなっ!はなせっ!」


セリ「んぅ…わかったよぉ」


セリ「ねね、今日さぁ僕の家くる?!暇でしょっ!」


シヅク「んん〜〜…行くっ」


セリ「じゃあ、僕の家行こ〜〜〜!!!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちわ!心希です。
新しい一次創作を作ってみました。他の創作も読んでくれると嬉しいです✨

感想をコメント欄で聞かせてほしいですっ🫢💭

2024/09/18 22:31

心希 ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL