文字サイズ変更

12の桃の恋事情

#5


🍗えとさーん痛いよー
🍫大丈夫?すぐ手当するよ
🍗ありがとー

🍪ご飯できましたよー
🦖ヤッター
🐸ヤベえ塩と砂糖間違えたかも
🐸あ、不味くないかも!

🍑いただきまーす
🍑みんなが思ったこと(まっずー)(‐🐸)
🐸おいしかったーごちそうさまでした
🍑お腹いっぱいだからもういいや
🐸え?

🦖実はですね
👓俺と
🦊俺は
👓🦊付き合いましたー
🐸またまたイェーイ
🍪BLですか、、
❄BL?
🍫知らなくていいよ!

次の日
🍑いってきまーす
🦊❄🍗(高1)
🦖🍪🍫🐑(高2)
🐸⚡🎸🌷👓(高3)
ホームルーム前
🍗だるー
❄ですねー
🦊今日転校生くるって!!
🦍(先生)ホームルーム始めるぞー
🐵(クラス全員)はーい
🦍転校生が来ましたどうぞ
🎀(ぶり川ぶりこ)(いわゆるぶりっ子)
🎀ぶりこだよよろしく♡
🎀(あの赤髪の子かっこいいわね)
🦍あの狐の隣だ
🦊え?
🎀よろしくぅ♡
🦊う、うん(キモ)
休み時間
🍗るなありがとー
❄それにしてもーーーで運がいいですねー
🎀(ゆあんくんというのねしかもあのぶりっ子るなというのね。いじめちゃお!)
🎀ねぇるなちゃん♡あとで放課後屋上来てぇ♡
❄良いですよ!
放課後
❄ぶりこさんすいませんおくれてしまって
🎀遅いわね
❄え?
🎀二度とゆあん様に近づくな!
🎀ザシュ×2
❄何してるんですか?
🎀これ持ってなさい(カッター)
❄良いですけどだいzy
🎀きゃーーーーーーーーーーーーー
🐵👨どうしたんだ?
🍗どうしたんだ?
🎀るなちゃんがぁぁお前キモいんだってぇぇ
  カッターでぇ切ってきたのぉ
🍗は?るながそんなことしないだろ
❄るなじゃないっ
🎀ギロッ
❄はははまさかゆあんくん騙されたの
  ほんと馬鹿だねそう、るながやったんだよ
🐵サイテーだな!
🍗なわけっ
❄ダダダッ
🎀あぁ逃げたぁ(泣)
🍗ダダダダダダダダダっ

体育館倉庫
❄るなこのまま死のうかな
🍑るな!
❄えっ
探したんだぞ/だよ/ですよ
❄みんなぁ(泣)

10分前
🍗からぴちしゅーごー
🍑ザッ
🍗あーだこーだでるながどっか行ったから探そう!
🍑探せー

❄ありがとうございます(泣)
❄ゆあんくんごめんなさい(泣)
🍗大丈夫だよ!
🌷良かった(泣)

切ります
上げすぎたかも
今回長めです
1000文字行きかけた

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/16 19:12

kiw mnt ID:≫3t9DOH2HDfICo
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[17]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL