- 閲覧前にご確認ください -

声優についてよくわかっていません。
実際とは違いますのでご了承下さい。

文字サイズ変更

【参加型】声優パロ

#1

参加者様へ。

また参加型です。こちらも🐢投稿です。ほぼ更新しないと思っていてください。


参加者様用
名前
よみかた
性別
年齢
一人称
二人称
好きな〇〇
アニメ 君と僕は同じなんだ。or こんな日にさよならを。or 僕らの青春物語。(2つ選んでください。)
アニメのキャラ(作ってください!2キャラまで。役割&名前&よみかた&アニメ名&年齢、性別&一人称、二人称)
作品名        キャラ
作品名        キャラ
サンプルボイス
アニメキャラサンプルボイス
1人目 なまえ
2人目 なまえ
その他

君と僕は同じなんだ。
君(女) 璃刻 晴
僕(男 一人称僕キャラ)枠1つ
君の友達(女)枠2つ
僕の友達(男)枠1つ
いじめっ子(最後はハピエン、男女問わず)枠4つ
モブ(1人何回でも)

こんな日々にさよならを。
主人公(男女問わず) 哭声 春
主人公の友達(男女問わず)三戸 政宗 枠1つ
いじめっ子(最後はハピエン、男女問わず)佐々木 美玲
 枠1つ
モブ(1人何回でも)
主人公の姉(希望がありましたので)哭声 沙希

僕らの青春物語
バンドリーダーボーカル(男)枠1つ
バンドシンセ(女)屋島 一花
バンドドラム(男女問わず)枠1つ
リーダーの友達(誰でも。)枠2つ
シンセの友達(誰でも。)枠2つ
ドラムの友達(誰でも。)枠1つ
モブ(1人何回でも)

作者
名前 白咲 杏奈
よみかた しろさき あんな
性別 女
年齢 16
一人称 わたし
二人称 ○○、君
好きな〇〇 アニメ、音ゲー
アニメ 君と僕は同じなんだ。or こんな日々にさよならを。or 僕らの青春物語。(2つ選んでください。)
こんな日々にさよならを。& 僕らの青春物語。
アニメのキャラ(作ってください!2キャラまで。役割&名前&よみかた&アニメ名&年齢、性別&一人称、二人称)
こんな日々にさよならを。主人公の相棒 神崎 奈々かんざき なな (女、17歳、あたし、○○ちゃん/○○くん)
僕らの青春物語。バンドグループ(ベース) 琴吹 彩葉 ことぶき あやは (女、16歳、うち、○○/君)
サンプルボイス
「よろしく。白咲杏奈です。」「声優たのしい!」
アニメキャラサンプルボイス
1人目 神崎 奈々「○○!まだ!約束守れてないから!」「まだ希望があるならもう少し頑張ってほしい。」
2人目 琴吹 彩葉「ここはこうしようよ!」「んー、○○とうちで、やらない!?」
その他 声優にスカウトされた天才。

参加者様。お願いします。作者の書き方で書いて欲しいです。
[大文字]参加お願いします!![/大文字]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

参加お願いします。不明な点ありましたらコメントお願いします。

2024/09/16 00:40

彩奈 ID:≫pp.08MHH.gaZM
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL