コメント
【参加型】声優パロ

彩奈

-以下のコメントへ返信します-

  • No.1

    参加用
    名前 秋音 イト
    よみかたあきね いと
    性別 女
    年齢14
    一人称わたし
    二人称キミ
    好きな〇〇
    アニメ 君と僕は同じなんだ。or こんな日にさよならを。or 僕らの青春物語。(2つ選んでください。)
    アニメのキャラ(作ってください!2キャラまで。役割&名前&よみかた&アニメ名&年齢、性別&一人称、二人称)
    君と僕は同じなんだ。    キャラ 君  わたし あんた/〇〇
    僕らの青春物語。      キャラ 主人公 わたし 君/〇〇さん
    サンプルボイス「秋音イトです!」「えへへありがとうございます♪」「役に成り切る…!」
    アニメキャラサンプルボイス「私はさ!もういいの!」「ありがとう…」「私は!どうすれば良いの!」
    1人目 璃刻 晴
    2人目 哭声 春
    その他 大人気の声優 顔がいい 役に命をかけている 天才

    [No.1] 枯花 ID:≫96wmVG3mf6twQ
    2024/09/16 08:04

    • No.1への返信】

      コメントありがとうございます。アニメキャラのところ「僕らの青春物語」ではなく、「こんな日々にさよならを」ではないですか?あと、アニメキャラのふりがないただけますでしょうか。サンプルボイスはどちらのものかもお願いします。要望が多くてごめんなさい。🙇

      [No.2] 彩奈ID:≫pp.08MHH.gaZM

      2024/09/16 10:24
    • No.1への返信】

      あ!本当だ! こんな日々にさよならを ですね!
      あきどき はる
      こくせい しゅん
      です!
      最初の二つは晴ので一つが春です!

      [No.3] 枯花ID:≫905K2bUGI9WHg

      2024/09/16 10:55
    • No.1への返信】

      どちらも女子という解釈でいいですか?
      それでよければ採用です!!

      [No.4] 彩奈ID:≫pp.08MHH.gaZM

      2024/09/16 11:19
    • No.1への返信】

      はい!女の子です!

      [No.5] 枯花ID:≫972W/z4G4BVy6

      2024/09/16 13:41

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加お願いします。タメ口OK!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。