文字サイズ変更

【参加〆切】たとえそれがニセモノでも

#2

Prologue

平凡過ぎる日々
それが最高に楽しい








































けど、いつか最高の日常は壊れる



放課後の中1教室

奇月跡奈 「ねーね!久しぶりにより道して帰ろっ〜」

姫宮優里亜 「そうだね~」

白坂杏奈 「じゃあうちがみんな連れてこよっか〜?」

羽従軌跡 「よろしくね」

白坂杏奈 「おけおけー!」



中2教室

白坂杏奈 「りぃー!京ー!」

八神りお 「わっ!びっくりした、、」

胚芽京 「杏奈やん!どした〜?」

白坂杏奈 「今日みんなでゆっくり帰るらしいけど一緒に来る~?」

りお&京 「もちろん!」

白坂杏奈 「了解〜!中3教室行ってくるわ~」



中3教室

奈々瀬あゆり 「さて、帰ってゲームだ!」

白坂杏奈 「ちょっと待ったー!あゆりもみんなと一緒に帰るのだぁ〜!」

奈々瀬あゆり 「あいよ~まぁみんなだしいいや!」



全員集合 校門

奇月跡奈 「みんな集合したね、、うん!帰るど〜!」

ガヤガヤワイワイ



あれさえ起こらなければ、、、


奇月跡奈 「それでね〜!」


跡奈は無事だった?






















奇月跡奈 「あれ、、、小さい女の子、、、迷子かな?」

胚芽京 「たしかにな。大丈夫なんかな」







キキーッ!!!!!

奇月跡奈 「ッ!危ないっ!」

ドゴーン!!!!

姫宮優里亜 「え、、、嘘、、、」

八神りお 「跡奈っ!」



跡奈が女の子を庇ったおかげで女の子は小さなケガをするだけで助かった。
その代わり跡奈はひどい出血をしていた












この日から私達の最高の日常はコワレテシマッタ







※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

関西弁、、、ギャル、、、ボーイッシュ、、、難しい!
これジャンル何が良いんだ?

2024/09/17 17:31

YUMI(元、夢月) ID:≫1pJw1KQa5LRsY
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL