【参加型】うそをついたあなたに

魑魅魍魎網羅
コメント全8件
  • No.1

    名前 千光 気塊
    容姿 綺麗な顔をしていて笑うと世界滅亡レベルでかわいい。赤い糸が体に巻きついている(人には見えない)金髪赤目 ジャージ 髪が腰まである
    嫌いな人間 母
    sv「あー…よろしく」「こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい」
    望む力 色々な神話の邪神の能力を使う(クトゥルフ神話も含みます)

    [No.1] 枯花 ID:≫91YYGRbRUeQ9I
    2024/09/14 20:03 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      採用させて頂きます。
      ご参加頂き有難う御座います。
      2話にて登場させる予定と相成ります。

      [No.8] 魑魅魍魎網羅ID:≫rpvJPv02lqkiQ

      2024/09/15 15:01 [返信]
      NO.
  • No.7

    名前 花咲 白音(はなさき しおん)
    容姿https://picrew.me/ja/image_maker/2491040/complete?cd=Cx5OnVQYaj
    嫌いな人間 クラスメイト
    sv「うちは、白音だよ、」「あぁ、みんな次々と倒れていく。楽しい!」「スイーツ食べに行こ」「なんでうちだけがきらわれるの?????」「みんながんばろ〜」「あああああああああああああああみんな、みんな、消えちゃえばいいのに!!」
    望む力 星を操る力

    情緒不安定ちゃんです。

    [No.7] 彩奈 ID:≫pp.08MHH.gaZM
    2024/09/15 10:41 [返信]

    NO.
  • No.3

    名前二宮 桜 にのみや さくら
    容姿https://firealpaca.com/get/EQzM8eOt
    嫌いな人間 人
    sv「私が何をしたとゆうの」「幸せになってはいけないの?」「壊れてしまえ
    望む力破壊の力

    [No.3] ライム ID:≫91YYGRbRUeQ9I
    2024/09/14 20:28 [返信]

    NO.
    • No.3への返信】

      追加で進める力
      雪春とは双子
      桜は春の力雪春は冬の力を使えて利用しようとする人間が沢山いてそのせいで人が嫌いになった

      [No.6] ライムID:≫94SCXkg9r2d.U

      2024/09/14 20:35 [返信]
      NO.
  • No.5

    名前二宮 雪春 にのみや ゆきは
    容姿https://firealpaca.com/get/sdJH3Ouc
    嫌いな人間 悪い人人
    sv「お姉ちゃん人は悪い人もいるけどいい人もいるんだよ」「幸せになってほしいのにな」「いい人は治して嫌いな人は消えてしまえ」
    望む力治す力と戻す力

    [No.5] ライム ID:≫94SCXkg9r2d.U
    2024/09/14 20:33 [返信]

    NO.
  • No.4

    名前 星空 楓(ほしぞら かえで)
    容姿 https://picrew.me/share?cd=6i0xw0LtX
    嫌いな人間 学校の奴ら、家族
    sv「俺は星空楓だ。」
     「嫌いな奴?学校の奴らと家族だ。」
     「コーヒー美味しい…」
    望む力 自然を操る力

    採用お願いします!

    [No.4] ユウ ID:≫2tBWKz4S.Uek.
    2024/09/14 20:30 [返信]

    NO.
  • No.2

    名前加畑 六奈 かばた むな
    容姿https://picrew.me/ja/image_maker/2151243/complete?cd=sg2b5RwkOg
    嫌いな人間弱かった過去の自分
    sv「、、ウスッ」「俺はそんな事思わないっすね。」
    望む力ありとあらゆる生命を操る

    [No.2] 聖夢杏 ID:≫91YYGRbRUeQ9I
    2024/09/14 20:14 [返信]

    NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

敬語または丁寧なコメントでお願いします

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。