- 閲覧前にご確認ください -

原作ぶっ壊われます基本的にキャラ崩壊!

文字サイズ変更

召喚が得意な監督生と裏切られた監督生

#2

入学式

学園長「それではこれで入学式を終わります。みなさん〜〜」

パアアァァ

???「うわ!」
???「きゃ、」

???「びっくりした急になんだ?」
???「ここはどこ?」
学園長「あなたたち誰ですか急に現れて」
???「え、なんか怪しい奴がいる!とりあえず」
ナイフをどこからか取り出して投げる
???「怪しそうだから倒すか」
???(なんだこれどうゆう状況??)
学園長「ちょ私は怪しい奴じゃないですよ」
???「チッ、一発で仕留められなかった」
学園長「なんですかあなた方?もしかしてあなた達さっきの入学式に来なかった二人ですか?」
学園長「探したんですよまったくもう私優しいので許しますが」
???「あのさっきから君何いってるの」
ロケランをどこからか取り出して構える
???「あなた誰ですか?」
学園長「ええ私を知らないんですか?とりあえずそこのあなたはロケランをしまってくださいそしたら説明しますから」
???「仕方がないな」
ロケランをしまう
???「なるべく早く話してください」
???「僕もう飽きたから帰りたいんだけど」
学園長「帰ろうとしないでください。」
学園長「私はディア クロウリーここツイステッドワンダーランドきっての名門校ナイトレイブンガレッジの学園長をしています」
???「あ、思い出したツイステッドワンダーランドってあのツイステか」
???(ツイステってゲームの?)
学園長「???なんのことかは分かりませんがもう時間がないので早く闇の鏡に名前を言って寮分けをしてください」
???「うーん今は気分がいいからいいよ」
???「分かりました」

闇の鏡の前に行く
???「わーすごい本物だ[小文字]久しぶりに見たな[/小文字]」
闇の鏡「!?」
闇の鏡「あなた様は」
???「[小文字]しー、静かに今はまだダメだよいつも通りにしてね[/小文字]」
???「なんだろう?」
闇の鏡「、、、、汝の名を告げよ」
アル「アル、ただのアルだよ」
闇の鏡「汝の魂の形は、、、、、」
闇の鏡「どの寮にも当てはまる」
学園長「えぇ!どの寮にも当てはまるだなんて今日は色々とすごいことが起きますね」
アル「次は君の番だよ」
???「はい」
闇の鏡「汝の名前を告げよ」
ミント「私の名前はミントメアリーです」
闇の鏡「、、、、分からぬ」
学園長「え、」
闇の鏡「この物は魔力を[小文字]まだ[/小文字]持っていない為どの寮にも当てはまらない」
学園長「またですか」
ミント「え、他の人もいたの?」
学園長「新入生の手違いなどここ100年一度もなかったのに今日で二人も」
学園長「うーん3人の処遇を決める前に寮長達が来るのを待ちますか」
学園長「ちょっと待っててくださいゆう君を連れてくるので」
アル「あーららいっちゃった」
ミント(学園長いっちゃった)

数十分後

学園長「お待たせしました」

[水平線]

おまけ
学園長へのドッキリアル篇1

アル「今から学園長にドッキリを仕掛けたいと思いまーす」
アル「とゆうわけで手伝ってほしいなエデュース」
エース「いいぜ面白そうじゃん」
デュース「いいけどどうしてドッキリを仕掛けるんだ」
アル「学園長に仕事を押し付けられきまくってでも生活費は増えないからやり返してやろうかと思ってな」
デュース「それならドッキリしても大丈夫だな」
アル「それじゃあ作戦会議をしよう」
続く


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ラ「今日はここまでです次の投稿をお楽しみに」

2024/09/14 20:08

ライム⭐︎ただの人です⭐︎ ID:≫972W/z4G4BVy6
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL