- 閲覧前にご確認ください -

初投稿&初心者なのでへたくそです〜
あと56話だけ、「殺す」とか単語出てきます!苦手な方、ブラウザバック!
苦手だ、って方のためにこの話読まなくても57話読めるように工夫するんで、安心してブラウザバックしてください!
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーに愛されてます。

#9

9話 争奪

side そらねこ

「、、、ん、ふぁわ〜っ。...あれぇ。朝かな。お昼かと思ったのに。」

朝は、嫌いだ。 だって僕があの時目を覚ましたのが朝だったから。
いや、考えたくないな。...眠たい、といつもは思うが、嫌な出来事を思い出してしまったので眠る気力すらも消えてしまった。 
「あぁ、もう。」
仕方なく僕は朝ごはんを食べに行くことにした。

ガチャッ←(リビングのドアを開ける
「みんな〜。おはよ〜。」
「おぉ、そらくん。朝起きたんだな、えらいぞ。」
KAITOさんはそう言って僕の頭を撫でてきた。
「うるさいなぁ、子供扱いしないでよぉ。」
「悪いw。」

「あ、そらくん。めずらしいね、朝起きるの。ご飯冷めちゃったけど食べる?」
「●●さんがあーんしてくれたら食べる。」
「えぇいいよ〜。」
え、おっけーなの?w普通ただの同居人にあーんできるの?wまぁいいや。

「はいあーん。」
「パクッ うわぁ、おいしい...!」
「そう?よかった。」
ジロッ
...。なんか視線が痛いんだけど
「あ、○○ごめん〜。ちょっとだけそらくん借りるね?」
なろ屋さんはそういうと僕をひっぱっていった。
なに、なになに怖いんだけど

「ねぇ、そらちゃん。もしかして男の子だって言ってない?」
...。ばれたか。
「...言ってませんけど。」
「今すぐ言って。○○は女の子だって認識して普通にバリバリの男にあーんしてるんだから。○○が可哀想でしょ。」
いや、そこまで考えてないでしょwwww心の中でくすくす笑いながら僕は小さく了承をくだした。

「●●さん〜。」
「戻ってきたんだねっ。どうしたの?」
「僕ね〜、男なんだ〜。」
「.......え?」
...やっぱり気づいてなかったか。
「ごめんね〜。」
「そ、そうなんですかっ!?」
「あぁ〜っ。ほら。僕が男だってわかって敬語になるしよそよそしくなるし〜
。」
「や、あの別にそういうわけじゃ...。」
そういうわけあるでしょ!なろ屋さんめ...!!!

「あの、じゃあ。お部屋戻りますねっ...。」
あぁっ、やっぱ言わなきゃよかったっ!!

「だーめっ。」
ギュッ

「行かないでよ、僕の●●♡」
「えっいや...私別に誰のものでもありませんけどっ。」

「そらちゃん。許さないよ。」🤍
「そらねこ、覚悟できてんなぁ。」💙
「そらちゃん...」💜
「...」❤
「そらちゃん。いけそ?」💛

あ。これやばいやつだ。
リビングでハグしたことを後悔しつつも今の状況で自分が危険に晒されていることを瞬時に悟った僕は

「ごめんね〜!www。」
「そ、そらくん、!?」

部屋へと●●を持ち帰ったのであった☆

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは!作者です!うれしいことになんとぉ!閲覧が60を超えちゃってます...!!!嬉しすぎるんですけど...  物語の話になりますけどそらちゃんの過去の事がほんの少しだけ出てきていますね...!というかこれそらちゃん甘くなってるんじゃなくてS化してるんじゃ...!?あ、いやSじゃないか。まぁいいや。次回もお楽しみに〜!

2023/11/22 18:12

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
小説を編集
/ 58

コメント
[31]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL