- 閲覧前にご確認ください -

初投稿&初心者なのでへたくそです〜
あと56話だけ、「殺す」とか単語出てきます!苦手な方、ブラウザバック!
苦手だ、って方のためにこの話読まなくても57話読めるように工夫するんで、安心してブラウザバックしてください!
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーに愛されてます。

#58

最終話 約束 

side ●●

みなさんに溺愛される日々が続いた高校三年生時代。
それも、もうすぐ終わりが来る...?
5ヶ月後....



「○○〜!!この服似合ってるかな〜?」
「うん、似合ってる!そらくんと相性抜群だよ〜」
今日は、待ちに待った高校生の終わりの式、卒業式。
あのあと、みなさんは何事もない幸せは日々を送っていた。
でも.....相変わらず、のっきさんが帰ってくる光景は見えずにいた。
「あ、やばっ。みんな、そろそろ行かないと遅刻だぞ?」
かもめさんの声にはっとする。いけない、忘れてた...!
「かもめんないす!忘れてたわー。ほんなら行こ、○○♡」 ギュッ
「しょ、翔さん....もう行きますよ....?」
翔さんは私を思いっきり抱きしめた。
「なかなか釣れへんもんやな〜。最近○○がもう慣れすぎてて新鮮な反応見れんくて悲しい」
「翔くん、離れて?そんで、行くよ?」
なろ屋さんがそう言った。遅刻したら困るもんね...!
はいはい、と翔さんはそう言って、私から離れた。

登校中...
「いや〜!もうみんなが卒業なんだね!早いね〜!」
そらくんは明るくそう言った。たしかに、早い気もする。
夏ごろ...かな。私はなろ屋さんに言われるまま、みなさんと出会った。そして、幸せな日々を送っていた。私はみなさんと出会うまで、愛される幸せを知らなかったから、すごく嬉しい。それが重なって、今になっている。
早く感じるのも、当たり前だ。
「いや、、そらくんとなろっちはまだ卒業じゃないだろ。」
かいとさんがそう言った。.......あ、そういえばそうだった。
なろ屋さんとそらくんは、在校生として卒業式に参加するらしい。
..........のっきさんとも、一緒に卒業したかったな...。

すると、後ろ....いや、空の上から声がした。

「そうですね。なろきゅんとそらちゃんには、私達を見送ってもらいましょうか!」

「えっ.....?」
その声に1番に反応したのは私だった。

「みなさんっ、ただいまですっ!!!!」
え.............の、のっき、さん....?
私はいまいち状況をつかめずにいた。
これは、幻覚じゃないの...?夢じゃなければ....のっきさんは、私達の目の前にいるってことになるよね....?
え...?
「の、のき...?」
「のっきたん...?え..?」
「のっき、さん...?」
「のっきたん......?」
「にょきを....!?」
当然みなさんも金箔状態。
すると、空中からふわりとのっきさんが地上へとおりてきた。

大きく息を吸い、のっきさんは言った。
[大文字]「のっきです!」[/大文字]

嘘....じゃあ、のっきさんは....帰ってきて、くれたの...!?
そのときも私に、何かを考える余裕はなかった。
のっきさんのことだけを考えていて...気づいたら...

「のっき、さんっ....!!!」
私は思いっきりのっきさんに抱きついた。
「え!?●●さん...!?かわいいですね.......帰って、きましたよ...」
久しぶりにのっきさんに言われた、「かわいい」嬉しい....
のっきさんは優しい笑みを浮かべて、みなさんにも言った。
「みなさん、のっきです!今まで....私を待っていてくれて、ほんとに、ありがとうございます!もう....これからみなさんを手放すことはありませんっ!!」
のっきさんは言い切った。
それに、みんなは安堵したと思う。

「のき....!!帰ってきてくれたんだねっ...!!」
なろ屋さんは少し泣きながらそう言った。
「じゃあ......にょきをは、もう絶対ここからいなくならないんだな...!?」
「はいっ!ずっと、ずっと、永遠に、ここにいます...!!!」

[大文字]「約束っ!!!」[/大文字]

全員の声が重なったのは、今でも私の記憶にしっかりと刻まれている。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは!作者です!
はい、最終回!!!どうだ!!いいだろう!!悪いか?よし!(?)
えっと.....まだまだ書きそこねた場面、いっぱいあると思うんですよ。
例えば、赤崎夜瑠の関係者の話や、サムくんの過去とか。
そーゆー場面、私はもうめんどくさくて書いてないんですけど...
リクとかあったら、まぁ....続編かくんで!
よろしくです!
みなさんっ!最終話までお読みいただき、ほんっとうにありがとうございました!
じゃあ、またねっ!

2023/12/24 09:25

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
小説を編集
/ 58

コメント
[31]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL