- 閲覧前にご確認ください -

初投稿&初心者なのでへたくそです〜
あと56話だけ、「殺す」とか単語出てきます!苦手な方、ブラウザバック!
苦手だ、って方のためにこの話読まなくても57話読めるように工夫するんで、安心してブラウザバックしてください!
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーに愛されてます。

#55

55話 夜瑠と君

side KAITO

のっきたんがいなくなって約1週間。
さすがに気持ちの整理をつけよう、ということでみんなが最初の頃に比べてだいぶ明るくなった。もちろん、俺もそのうちの1人。

「あっ、かいとさんっ。今日も手伝ってくれるんですか?」
そう明るく声をかけてくれたのは○○だった。
水色の髪をなびかせ訪ねてくる○○に相変わらずかわいい、と思ってしまう。
「ああ。暇だしな」
手伝う、というのは...
「えと、今日豚汁メインにいこうかな、って思ってるので、とりあえずみそ、といておいてくれますか?」
「あぁ、まかせとけ」
そう、料理だ。
俺はばっさり言い切ると、朝に弱い。でも、夜には強い方だ。だから、○○の料理作りに手伝っている。
朝は、サムライがいつも手伝っているらしい。夜が、俺。で、たまにそらくんも。そらくんは、いつも夜ふかししてゲームしてるから、ここにいる人で1番夜に強いと思う。

「わ、かいとさん上手ですねっ。私の代わりにやってもらいたいくらいです...!」
「おだててもなにも出ないぞ...?.....あと、○○の方が料理はうまい。」
そうですか〜?、と言い、○○は再び料理に戻った。
まぁ、料理の腕には、少しだけ自信はあるんだけどな。なんでかって...?昔、ちっさいころ父親がどっかのコック長をやってたらしくて、その影響で料理だけはまともにしていたからだ。..... まぁ、俺の腕は当たり前だけど○○以下なんだけど。

「かいてぃー。ちょっと。」
料理を開始して数分後。
なろっちが廊下から手招きをしている。......?

「どうした、なろっち。」
「あ、のさ。前に赤咲夜瑠、って子の話、してくれたよね...?あの子...かいてぃーの義理の姉、って認定であってるよね?」
急になろっちの目つきが変わって少しびっくりする。
........え?
「あぁ、多分あってるはずだ...」
「もう一つ、聞くね。.....夜瑠さんは、かもめんと本当のきょうだい、なの...?」
思いがけない質問をされて戸惑う。
「.....いや、そういうわけじゃないと思う。夜瑠はかもめんの父親と俺の母親の子。かもめんはかもめんの父親と母親の子。だから....実質、夜瑠には本当のきょうだいがいないことになるな」
「そう、なんだ....。わかった、ありがとう。」
そう言って、なろっちは自室へ戻っていった。.....なんだったんだ?

「あ、ごめんなさい、かいとさん。いなかったので先に作っちゃいました...」
そんなことで謝っているのか...?相変わらず可愛すぎるな...
「そんなことで謝らなくていいぞ。てか、今日もうまそうだなっ。」
俺が明るく返事をしたからだろうか。
「そうですかっ?ありがとうございますっ!」
○○も笑顔で返してくれた。

女神の能力が発揮してから、髪色も瞳も変わって、○○が○○でなくなってしまったような感覚があった。

けど、中身はどこも変わってない、俺の大好きな○○...

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは!作者です!
常にネタ切れ状態ぴえんだぜ☆
じゃあ、またねっ!

2023/12/20 19:50

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
小説を編集
/ 58

コメント
[31]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL