- 閲覧前にご確認ください -

初投稿&初心者なのでへたくそです〜
あと56話だけ、「殺す」とか単語出てきます!苦手な方、ブラウザバック!
苦手だ、って方のためにこの話読まなくても57話読めるように工夫するんで、安心してブラウザバックしてください!
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーに愛されてます。

#51

51話 君の1番でありたい。

side なろ屋

どくん、どくん、と僕の心臓が波打つ。
今でも、やっぱり信じることはできない。
今は、昨日から時間がたった今日。のきに言われたことを現状受け入れられていない状態だ。
「なろ屋さん...大丈夫?」
そらちゃんは心配そうに顔をのぞかせた。大丈夫だよ、と軽く返事をして僕は笑った。その笑顔が引きつっていたのは、さすがの自分でもわかった。

すると、そらちゃんがド正論をぶちまけた。
「みんな、さ。信じられないのとかはわかるけど、今僕らがこうしてたらあと少ししかない、限られた時間をこんなふうにもてあましてたら、絶対後悔するよ?........さっき、僕考えたんだ。僕がのっきさんの立場になったら、絶対今みたいな空気が流れてたらやだ。もっと笑顔で見送ってほしい、って絶対思う。」
........たしかに、ほんとそれなんだよね。
笑顔になれるんだったら、とっくに笑顔になってる。なれないから、困ってた。
でも....。のきも、こんな暗い空気で見送られるのは、やだよね。
「........みなさん。のっきさんと、楽しめることをしましょう...!」
○○がそう言った。.....実は、のきから色々聞いた後、○○すっごい泣いてたから、内心1番気になってたんだよね...。
「......せやな。やっぱちょっとは沈んじゃうけど、とにかく笑顔で見送ろ!」
翔くんは明るくそう言った。
「じゃあ、とりあえずにょきを呼んでくるな。」
かもめんはそう言ってのきの部屋へと向かった。
「........なろ屋さん...。言いたいことは、言っときましょうね。」
○○が僕に向かってそう言う。.........僕がずっと喋ってなかったからかな。気にかけてくれたのだろう。淡い水色の髪を揺らせ、○○はにっこりと笑った。
「ありがと.......○○...。」
やっぱりほんとの僕の笑顔は、浮かび上がらせれない。
のきがいなくなってしまうことを、突きつけられるのが怖いから。
でも、だめなんだ。そう、だめ。このままじゃだめ。
だから、僕は前を向く。

「みなさん.....」
のきがかもめんと一緒に部屋からリビングへとおりてきた。

僕は、君の1番近くにいたい。
かけがえのない存在でありたい。
ずっとずっと友達でありたい。

いろんな感情が混ざり合って、
また、どくんどくん、と心臓が波を打つ。

僕は、1番に君に抱きついた。

あのとき、君が抱きついてくれたときのように。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは、作者です!知ってますかぁ!?めろぱかのブロマの最終日昨日だったんですよ....。ちな私は53枚やりました☆金欠☆
そんでそんで!めろぱかが...ついに1stアルバムを出します!!!
アルバム出すこと自体は8月?くらいから知ってたんですけど、なんとなんと!!昨日YouTubeに、アルバムの全貌を公開してたんですけど、まじで、神です。一言で表せばそうなります。まじで、ほんまに、やばいです....。
てことでー!じゃあ、またねっ!

2023/12/17 11:21

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
小説を編集
/ 58

コメント
[31]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL