- 閲覧前にご確認ください -

初投稿&初心者なのでへたくそです〜
あと56話だけ、「殺す」とか単語出てきます!苦手な方、ブラウザバック!
苦手だ、って方のためにこの話読まなくても57話読めるように工夫するんで、安心してブラウザバックしてください!
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーに愛されてます。

#45

45話 知られざる事実

side KAITO

俺は別にかもめんから深く掘り出すつもりではなかった。....けど、俺が掘り出される側に今はなっている。強く真のある目で見られるのだ。断れるわけがない。
「あ、ごめん。いや、いいんだ。別に言わなくて。」
そう言われると、なにか隠し事をしているみたいで少しモヤッとする。
「いや、話す。そう言われるとなんかムズムズする。」
「.....兄弟らしいなw」

「最初に言っておくが、わからないんだ。」
俺は最初にそう告げ口をした。だって、本当にわからないから。
「わからない....?...あ、まぁ、いいよ。」
最後に『話して』と言わないのはかもめんの優しさだろうか。
「あいつ....赤咲夜瑠は、俺の、母親に似ているんだ。」
「えっ...?かいにゃんの、母親?それって...」

「あぁ、俺が小2のときに他界した、母親だ。」
「....似てるって、どういうこと?」
「そのまんまの意味だ。なんというか。顔もなんだけど、雰囲気が本当にそのままで...」
「あー.....ね..?..........じゃあ、今度は俺が話すな。」
そう言って、かもめんは話を始めた。

「これは、俺が今ここにいる理由にもなってるから、よく聞いて欲しい。」
もちろんだ、そう言って、話を始めてもらう。
「俺は...生まれ育った環境が、普通ではないんだ。俺が生まれた時、すでに姉がいた。その姉の名前は、『赤咲夜瑠』。夜瑠が4月生まれで、俺が3月生まれ。だから、同年代のきょうだいになるわけだ。それでも、小1の頃までは、俺たちの家庭は、母親がいないだけで、普通だと思っていたんだ。」
なんで?と聞きたかったが、言葉を飲み込んだ。
「で、小1の頃、父親が通話してるのをたまたま聞いちゃってね。なんて言ってたと思う?.....そ、俺と夜瑠は腹違いのきょうだいだ、って話してたんだ...。俺は死んだ母親と父親の家族で...。夜瑠は、当たり前だけど俺が生まれる前に生まれていた。でも夜瑠は、母親が違うかったんだ。そう、それがかいにゃんの言う通り、かいにゃんの母親。えっ?ってなるでしょ。そりゃそうだもんね。かいにゃんのお母さん...いわゆる俺の義理の母親がかいにゃんのお母さんだもん。かいにゃんのお母さんは、1年に2回も子供を出産したことになるよね。それは、何の意図があってこうなったんだろう。俺は、今でもそれはわからないんだ。」

「....つまり、赤咲夜瑠はかもめんの姉。そしてかもめんと夜瑠は腹違いのきょうだい。そして夜瑠は俺の母親とかもめんのお父さんの子供...」
「...俺は、父親に施設に預けられる予定だったらしいんだ。でも、どうして、ってなるだろ?だから、俺は夢中で逃げ出したんだ。そしたら、なろぴと出会って...。今に至るわけ。」
今、全てのピースが繋がった。でも、やっぱり謎はまだまだある。どうして俺の母親は1年に2回も出産をする必要があったのだろう。そして、どうしてかもめんの父親との子作りをしたのだろう。
.....よくよく考えると、俺と夜瑠は義理のきょうだいってことになるんだな。

「かいとさん、かもめさん?大丈夫ですか?」

ふわりと○○に声をかけられる。

まるで、俺の『母親』のように、優しく...

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは!作者です!今回は、かもめんの過去を語ってく戦法のお話でした!なろくんは家出、サムくんはプレッシャー、のっきたんは家出、かいてぃーは行くあてがない、かもめんは逃げ出す っていう過去ですね!...皆さん、気づきましたか?そうです、そらちゃんの過去ないんです!!!!ってゆーわけで。これからもこの物語続くんで、お願いします!じゃあ、またねっ!

2023/12/06 18:26

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
小説を編集
/ 58

コメント
[31]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL