- 閲覧前にご確認ください -

初投稿&初心者なのでへたくそです〜
あと56話だけ、「殺す」とか単語出てきます!苦手な方、ブラウザバック!
苦手だ、って方のためにこの話読まなくても57話読めるように工夫するんで、安心してブラウザバックしてください!
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーに愛されてます。

#4

4話 くだした決断

_朝_

「おはよう、春香!今日の朝はフレンチトーストよ〜」
「やったぁ〜!おいしそうだね、いただきます!」
母は、妹・春香には甘い。誕生日には必ずたくさんのものをプレゼントするし、ご飯だってリクエストでつくっているし。それに比べて私は

「...ごちそうさま」
「春香、おいしい?」
家族は私の「存在」というものを幽霊という形で受け止めている。...ようにしか見えない。

いつも思う。愛されるってどんな感覚なんだろう。春香に聞いてみたいけど、無視されることまちがいなしだからそんなことはきけない。それに、学校でも友達はいないから話す行為自体をしなくなった。...でも

「きみ、名前は?」

聞いてくれる人がいた。
神様は、悪い人ではないのかも。

_学校_

...えっと。次は...移動教室か。一緒に行こうと話しかけてくれる人がいるかもしれないという小さな希望をだいてちらりと周りを見回したが、どうもそれらしい人はいないようだ。  行くか。

「...あ、忘れ物。」
まずい。ノートを忘れた。休み時間は...よし、まだある。走れば間に合うかな。

「っ、はぁ、はぁ。」
私は全速力で廊下をダッシュした。
____その時だった。 どんっ
「っ、たぁっ!」
「!?す、すみません。大丈夫ですかっ!?」
「...、あぁ、平気や。」
「あの、ほんとすみません。保健室、つきそいます....。」
「いや、ええよ。もう授業始まるやろ?」
「いや...」
「とにかくええよ。ほな、またな」

やばぁ。多分1学年上のせんぱいにぶつかって保健室にも付き添えないとか、やばすぎでしょぉ... っ、とにかくノート取りに行こ

_昼休み_

えっと...やることは...。あ。なろ屋さんと返事する約束したんだった...。まぁ忙しくないから全然行くけど...。

屋上のドアを開ける。
「あ、やっときたぁ〜。」
「遅かったな、えっと...。」
「●●さんだよ!」
「あぁ、そうだったな。じゃあ気安く○○と呼ばせてもらう!」
そこには、水色髪の女の子?と赤メッシュの男の子がいた。

「は、はぁ...?えっと、あなたたちは?てか、なろ屋さんたちは?」
「あ、僕らのことはなろ屋さんの代理だと思ってくれていいからね。」
「...?は、はい。」
なんの話をしていたかも忘れるくらい、私は「会話」をした。

「で、だ。どっちにするんだ。のっきたんに言われただろう?」
「...あ」

大丈夫、大丈夫。答えは、決まってる

「私は、みなさんと、暮らします...!」

「「っ、え?」」
2人揃って...仲いいなぁw
「本当に、いいんだな。」
「どこの誰かもわからない僕たちと、一緒住むんだよ、ほんとにいいんだね?」

「はい...!家族といるよりはましかなと思いましたんで!」
「そうときたら...________!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは!お読みいただきありがとうございます!閲覧10ありがとうございます!それはさておき...今回メンバーが全員揃ったのわかりましたか?メンバーがどこに隠れていたのか!それは小説をじっくりよんでみてねぇ。あとよかったらめろんぱーかーでの推しも作ってみてねぇ〜。(主はなろくん推しだよぉ)

2023/11/21 19:12

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
小説を編集
/ 58

コメント
[31]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL