- 閲覧前にご確認ください -

初投稿&初心者なのでへたくそです〜
あと56話だけ、「殺す」とか単語出てきます!苦手な方、ブラウザバック!
苦手だ、って方のためにこの話読まなくても57話読めるように工夫するんで、安心してブラウザバックしてください!
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーに愛されてます。

#36

36話 帰り道

side KAITO

「今日、お友達ができたんですっ!」
帰り道。 笑顔でそう言ったのは○○だった。
「友達?いいね〜。誰々〜?」
なろっちは目が、笑っていない....。多分、勝手に男が寄ってきて友達になろう、と言われたからなったのではないか、と変な妄想をしているのだろう。....この場にいる全員、そらくんを抜いて目が、もう完全に死神だ...。そんなことに気を止めず顔写真を○○は見せた。
「赤咲夜瑠ちゃんっていうんです!」
見せられたのは、いかにも○○らしい純愛な女子だった。髪色は黒で毛先だけ赤のメッシュが入っている。瞳も真っ赤だった。
「よかったですね〜!」
「はい!」

○○はそれから、文化祭のことやお弁当のことなどいろんなことを話した。○○と一緒に帰っていないときはなろっちやそらくんが相手の話に気を止めることなく話すけれど、○○が話してくれることが無償に嬉しくなって苦手な聞く側をしていることがはっきりわかる。
と、話に戻るけど、文化祭で喫茶をやることになったらしい。

「なろ屋さんとそらくんのクラスは何やるんですか?」
2年1組はなろっちとそらくんのクラスだ。
「僕たちのクラスは等身大パネルやるよ〜。」
え?等身大パネル?wおかしくないか?これには○○も困惑していた。
「のっきさんとかいとさんのクラスは何やるんですか?」
3年3組は俺とのっきたんのクラスだ。
「俺らのクラスはお化け屋敷だぞ。」
........我ながら、普通だ....
「翔さんとかもめさんのクラスは何やるんですか?」
3年2組はサムライとかもめんのクラスだ。
「俺らのクラスはグッズ販売店だな。」
かもめんが少し鼻を高くして言う。
「グッズって、どんなものを売るんですか?」
のっきたんが聞く。

「女神の公式グッズと、俺たちのグッズらしいわ....。」
「えっ、○○のグッズと僕らのグッズ?」
なろっちがそういう。
「なんかこの学校の文化祭いろいろやばいな..?」
俺はそう言うことしかできなかった。

「私のクラスでは喫茶店をやるんです。来てくださいねっ!」
「もちろん行くで〜!」
サムライは威勢のいい声を出した。それに負けてやれない、と思ったみんなも威勢よく声を発した。


_________________あの女子について、少し調べなければな。

作者メッセージ

こんにちは!作者です!なんか変な感じで切ってごめんなさい!今日は友達の好きな子の誕生日です!11月終わります!12月下旬から1月上旬にかけてめろぱかのDMMスクラッチの景品が届きます!なんか詰め込みすぎましたすみません。次回もとりあえず愛されでいこっかな?じゃあ、またねっ!

2023/11/30 07:45

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
小説を編集
/ 58

コメント
[31]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL