- 閲覧前にご確認ください -

初投稿&初心者なのでへたくそです〜
あと56話だけ、「殺す」とか単語出てきます!苦手な方、ブラウザバック!
苦手だ、って方のためにこの話読まなくても57話読めるように工夫するんで、安心してブラウザバックしてください!
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーに愛されてます。

#34

34話 

side ●●

「ふぁ....。おは、よう....?」
インターホンに出て眠らされてから、私は起きなかったのだろうか。眠気が襲ってこない。
「えっ。○○!?起きたん!?」
すると横には翔さんがいた。....ずっと看病してくれていたのかな?お礼、言わなくちゃ...。
「はい、たった今....。というか、あの。私ちょっとよくわからないんですけど、その、看病してくださってありがとうございます...!」
「あ、それはいいんよ。.....というか。その。覚えてる?」
覚えてる?と、意味深なことを聞かれて少し挙動不審になる。
「あ...。インターホンのことですよね?えっと...全然覚えてないです...。」
「あ〜。話したほうがいい感じ?」
.....どうなんだろう。実際は話してくれたほうが私は嬉しいけど、わざわざこれを聞くってことは
「いえ、大丈夫です。」
あんまり、言いたくないんだよね。
「あ、いい?ん、おっけ〜。じゃあリビング行こか。みんなおるから。」
「あ....。はいっ!」

side なろ屋

「ねぇ...。○○、起きたと思う?」
そんなことを聞いたのはそらちゃんだった。
「...さぁな。起きたんなら起きたっていうだろ。」
かいてぃーがちょっと冷ためな声を発した。
.....やっぱ、みんな気分は沈んでるよね。だって、これで○○がいなくなりかけたのは2回目だから......

「あっ...。み、みなさんっ!」
リビングの扉からかわいらしい声が聞こえてきた。その声は、僕の大好きな声だった。
「えっ、起きたんですか!?」
のっきさんが1番に反応する。
「あ、はいっ。さっき起きまして...。」
「.....翔ちゃんに、話してもらったか?」
かもめんはそう言う。
「いえ。私から話さなくてもいいといいました。」
「えっ...?どうして?」
「だって...。私がもしみなさんの立場なら言いたくないから...。わざわざ自分が辛かったことを話したいと思わないのに話しますか......?私なら絶対に嫌です...。あ、ほら....。話したくない証拠。なろ屋さんの手、すごく冷たいです。」

そう言って○○は淡い水色の瞳で僕を見つめながら僕の手をとった。

「じゃあ、もうあったことは僕忘れたい!」
そらちゃんが言った。そっか。よく考えたら、僕同意かも。
みんな、思い出したくない、忘れたい、という思いがあったっぽいから、もう話さないことにした。

「てゆーことで!無事戻ってきたんやしっ!今日は甘々サービスな〜?」
そう言って翔くんは○○い抱きついた。.......は?ずるいって
「ねぇ〜。僕も後で〜。」
そらくんっ...!先こさないでっ!
「サムライ、離れろ....。」
エグいくらいの低音で僕でも一瞬びびった。かいてぃー...本気なりすぎな?


家族からの略奪が成功しても、みんなからの略奪は難しそう。
これからも、こんな日々が続くといいな

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは!作者です!良かったですねぇっ!夢主さんが戻ってきましたぁっ!もう...嬉しすぎて涙が.....!はい!次回からはもう甘い感じでバンバン出しますねっ!じゃあ、またねっ!

2023/11/29 05:56

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
小説を編集
/ 58

コメント
[31]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL