- 閲覧前にご確認ください -

初投稿&初心者なのでへたくそです〜
あと56話だけ、「殺す」とか単語出てきます!苦手な方、ブラウザバック!
苦手だ、って方のためにこの話読まなくても57話読めるように工夫するんで、安心してブラウザバックしてください!
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーに愛されてます。

#31

31話 救出大作戦

side なろ屋

「単刀直入に言うと、○○は今家族といるっていうことなんだよな...?」
かいてぃーはそう言った。...そういうことになる。それは、だいぶまずい....。
「○○の家はたしか南方面やったやんな?じゃあ、今すぐ○○の家に言ったら手っ取り早いんちゃう?はよいこ!」
「だめだ!」
翔くんが行こうとするのを、かもめんが声だけで阻止する。
「今俺たちが行ったところで○○が返ってくると思うか?逆に怪しまれてもう返してくれないかもしれないだろ。だから...。俺、今策を考えた。」
「.....策って、どんな?」
かもめんが一気に話すから、僕もすぐに返事をした。
「それは......まず。子供っぽいにょきをとそらちゃんは庭にボールが落ちたから拾ってきてほしいと○○の家に行って家の人にそう言う。そしてそのドアが空いた隙になろぴと翔ちゃんがバレないように家に侵入。そして○○を連れ戻す...って考えたんだけど。現実はそう上手くいかない。だから4人が動いて、もしも捕まっても予備の俺とかいにゃん...と俺の助っ人3人も一応準備はしてあるから、その5人でなんとかする。まぁ、これがうまくいくなんて俺はみじんも思ってないけど。」
「結構いいアイディアだと思います!」
のきに連れてそらちゃんも言った。
「そうだね!じゃあみんな!さっそく行くでいいかな?」
「....あぁ。失敗する確率の方がダントツで高いんだ。無理だと思ったら絶対に諦めろ、いいな?」
かもめんは念入りに言った。

僕たち4人は○○の家へ向かった。


______________作戦は、始まった

僕と翔くんは影から見守る係。そしてドアが開いた瞬間入る役目。
ピーンポーン
「はーい。....あれ。どうかされましたか?」
中学生くらいの少女が出てきた。.......○○には負けるな。多分だけど性格も顔も。
「ごめんなさい、庭にボールが落ちちゃって....」
そらちゃん...。相変わらず名演技だ...
「あ、全然いいですよっ。....よければ、中に入って休んでいきますか?」
えっ、あっちの方から指示を出してくれた?それは....危ないかもしれない
「..........いいんですか?じゃあ、お邪魔します。」
のき、何考えてるの?....と思ったが、のきは手を後ろで合図した。
僕の推測だけど『かもめさんたちと家を囲ってください』だと思う。

プルルルルッ
「あ、もしもしかもめん?」
『なろぴ。どうした?』
「のきから合図があったんだけど、この家を囲ってほしいんだって。」
『それは...。俺の知り合いを呼んだほうがいいか?』
「いい...かな。それはほんとに困った時に手動させるよ。」
『了解。今すぐ向かう。』
プッ ツーツーツーツー

____________のきたちが、今 危ないかもしれない、と僕の本能はずっと訴えていた

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは!作者です!またまたお話が長引きそうですね〜。次の話で救出できるなんて私思わないwwww最後まで読みいただきありがとうございました!じゃあ、またねっ!

2023/11/27 07:40

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
小説を編集
/ 58

コメント
[31]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL