- 閲覧前にご確認ください -

初投稿&初心者なのでへたくそです〜
あと56話だけ、「殺す」とか単語出てきます!苦手な方、ブラウザバック!
苦手だ、って方のためにこの話読まなくても57話読めるように工夫するんで、安心してブラウザバックしてください!
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーに愛されてます。

#29

29話 土砂降りに呼ばれる君の名前

side kamome

○○が女神の生まれ変わりだと発覚して約3週間。ちょうど退院した時期と同じだ。女神が日本で生まれた!とマスコミが今、現在進行系で殺到していて、俺とかいにゃんと翔ちゃんで追い返している真っ最中だ。
「生まれ変わりだと発覚したのはいつ!?」 「生まれ変わりの恋人は!?」「美貌の秘訣を!」

あぁ、うるさい、うるさい....。
「おい、あんたらうるさいで!」
翔ちゃんは大声でそう言った。....全く聞こえていないみたいだが...。
「おい、聞いてるのか!?質問ならあとでまとめて返す!今は帰れ!」
かいにゃんの一声はマスコミの人間に効果をもたらしたのか、
「じゃああとで質問送るので必ず!」 「今日中にお返しくださいね!!」
と言いながらすぐさま帰っていった。.....全く。今のかいにゃんの行動は良いとし、質問をあとでまとめて返事しなければいけないのか....。くそ、だるい。そんなことしているひまがあれば○○と一緒にいたい。

「質問真面目に答えてたら、○○こっち向いてくれるかな?」
と翔ちゃんが独り言をつぶやいた。.....なるほど?真面目にして寄せ付ける戦法ね。翔ちゃんにしては名案だ、と思い、俺は投げつけられる予定の質問を真面目に答えることにした。
「あっ、翔さん、かいとさん、かもめさんっ。マスコミ追い出してくださってありがとうございます...。ほんと、迷惑かけてばかりでごめんなさい。」
...○○の言う通り、マスコミはとてもめんどうだ。だが、○○のためならマスコミだって、なんだって追い出せると俺は言い切れる。
「いいや。○○のためならなんだって俺はするからな。」
俺は自信げに○○に言った。
と、その時だった。

[太字]ザーーーーーッ[/太字]
「うっわぁ。派手に降り始めたなぁ.....。」
なろぴの言う通り、雨がド派手に降り始めた。
「これは外に出るの、危なそうですね。」
にょきをの言うことは、本当に正しいと思う。勢いが強そうで雫が当たると痛そう。それに今にも雷が落ちそうだ...。


[小文字]「〜〜っ!〜〜!」[/小文字]

「.....なんか○○の名前呼んでるやつ、外にいねぇか?」
俺のその発言に全員は共感した。
「ほんとだ...。聞こえるね...。」
そらちゃんはそう言った。

__________ぞくり、と、背筋が凍ったのは、気のせいなのだろうか。

ピーンポーン

インターホンが鳴った。俺は、何かを察知していた。
「あっ、私出ますね。」
○○は玄関へと向かった。



[大文字]「出るなっ!!!!」[/大文字]
俺がそう叫んだ時には、もう遅かった。


玄関の様子を見に行った翔ちゃんが言う。


[大文字]「○○が....おらへんっ......!!」[/大文字]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは!作者です!
ちょいネタバレ注意!
ちょ、あの。物語急展開何回も来すぎじゃね?事故に遭うし女神の生まれ変わりって発覚するし今度はいなくなるし....。今回のいなくなった事件の騒動がおさまったら事件無しで愛されほのぼの日常描く予定です!じゃあ、またねっ!

2023/11/26 20:26

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
小説を編集
/ 58

コメント
[31]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL