- 閲覧前にご確認ください -

初投稿&初心者なのでへたくそです〜
あと56話だけ、「殺す」とか単語出てきます!苦手な方、ブラウザバック!
苦手だ、って方のためにこの話読まなくても57話読めるように工夫するんで、安心してブラウザバックしてください!
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーに愛されてます。

#28

28話 丑三つ時のラプンツェル

side そらねこ

○○が退院して3週間。この家も、だんだんと明るさを取り戻していった。
「○○っ!料理手伝うよ!」
「あっ。かもめさんありがとうございますっ!」
みんなも積極的に笑顔を見せるようになったし、なんといっても○○が女神の生まれ変わりと発覚してから髪色と瞳が変わったからだろうか。雰囲気が大人っぽくなって前よりも美人だった顔がさらに際立っている。
......。前よりもずっとずっと、○○に惹かれていくのはなぜだろう。

僕は気休めのためにテレビを見ていた。
「そらくんっ!」
すると突然○○に声をかけられた。
「ん?なぁに〜?」
「あ...。あのね。みんなお出かけしちゃって...。その、一人は寂しいから一緒にいてほしい...って、思って...。」
....外見は変わっても、内面は1ミリも変わっていないなぁ...。もう大好き♡
「いいよ〜っ!一緒にいよう♡一人はやだもんね!なにしよっか!」
「そらくんっ、ありがとう!なんでもいいよ〜。」
なんでもいい、か。○○らしい。

「じゃあ〜。お姫様ごっこしよっか!」
「....え、お姫様、ごっこ...?それってどういう?」
よくぞ聞いてくれたっ!
「僕が王子になるから、○○が姫になるのっ!」
「えぇ...?どういうこ...。」
「やればわかるっ!」
そう切り上げて、僕はお姫様ごっこを開始した。

「い、いや。そんな...って、きゃっ...!」
ん!?○○がピンチ!  大チャンス〜っ!!
「お怪我はありませんか、姫。」
そう言って僕はつまづいた○○をこけないようにカバーした。
「......え、あ、んっ...?」
「そこは、大丈夫です、王子、でしょ?」
「えっ、あ、そっか。お姫様ごっこだもんね。はい、大丈夫です、王子。」
ただのごっこであっても、○○が言うと破壊力がある。ただえさえピンク色の髪色でかわいらしかった○○が、淡い水色の髪色になったことでさらかわいさがまして...いや、きれいになって破壊力がありすぎる。このままだと誰か一人は倒れるな...。

「...王子の髪って、ふわふわですよね...!」
そう言った○○は、僕の頭をふさふさしてきた。えっ、これって実質なでなでだよね...。あ、だめだめ。僕だって意識させなきゃっ...!
「姫の髪色は、淡い水色できれいですね...。」
そう言って僕は○○の髪に触れた。
「そんなことないですっ。あ...。私とそらくん...じゃなかった。私と王子の髪色、一緒ですね!」
そう言われてはっとなる。ほんとだ、水色同士だ...。
「おそろい、嬉しいですね!」

ずるい...。僕だって、僕だって、どきどきさせるしっ!



____________「姫」
「ん?どうし...」

チュッ

「姫、お返しですよ〜っ。」
僕は○○の頬に触れるだけのキスをした。

「っ...。ふぇ...。」
変な声を漏らしながら○○は顔を真っ赤にして頬を抑えている。
あれ、もしかして...。

「姫って、もしかしてこれが初キス?」
コクコクと小さくうなずく○○に僕は

「そっか!嬉しいな!上書きされないように気をつけてね〜。」

と言って○○を抱きしめた。

抱きしめたときにあたった○○の髪は、まるでラプンツェルのように長くきれいな髪だった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは!作者です!今回は....ついに!!!そらくんが...!夢主さんのファーストキスを奪いましたねっ!!主の最推しはなろくんなんですが2番目の推しがそらちゃんなのでそらちゃんを奪う方に任命しました!なんで最推しじゃないのかって?それは...。なろくんばかりメインにしすぎていたからっ!!ちなみに主の3番目の推しはサムくんなので、次こういうことがあればサムくんです!誰がいいとかあれば教えてくださいね〜っ!じゃあ、またねっ!

2023/11/26 16:08

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
小説を編集
/ 58

コメント
[31]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL