- 閲覧前にご確認ください -

初投稿&初心者なのでへたくそです〜
あと56話だけ、「殺す」とか単語出てきます!苦手な方、ブラウザバック!
苦手だ、って方のためにこの話読まなくても57話読めるように工夫するんで、安心してブラウザバックしてください!
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーに愛されてます。

#27

27話 ついに手にする真実_後編_

_____僕らが一緒に住んでいる理由

確かに、最近はなじみすぎて考えていなかった。私が今ここに住めている理由や、みんなもここに住んでいる理由。
そして翔さんは口を開く。
「ほんまに詳しい情報は、俺らも知らんねん。知ってるのは______

「僕だね。」
なろ屋さんは静かにそう言った。
詳しい情報...?どういうこと...?
「長くなっちゃうけど、いいかな。」
「はい、真実が知れるなら。」
私は、なにがあってもこの家から動かないつもりだから...

なろ屋さんはひたすら淡々と話していった。
「僕もね。のきと同じ家出っ子なんだ。理由は、利用されていたから。もちろん最初は愛されてたはずなんだよ。でも、時がたつにつれて自分で言うのもなんだけど、結構できる子だった僕は父親の会社の跡取りとして利用させられ始めたんだ。僕はその時思ったんだ。利用するなんて許せない。だったらこの家の半分のお金を盗んで同じような目にあった人と一緒に傷をおぎないあいながら暮らしたい!...って。」
「あの...。水さすようでわるいんだけど、お金っていくらなの...?」
そらくんはそう言った。確かに、少し気になる線はある。
「...僕の貯金を合わせて、ざっと5億ちょい...かな。」
「えっ!?なろぴってそんなにお金持ってたの...!?」
かもめさんは冷や汗をかいて言っている。確かに、びっくりだ...。
「あぁ、いや。家がお金持ちだったから...。」


「っていうわけで僕と似てるようで似てない今の7人が揃ってるんだよ。」

今のところ、みんながなんでここにいるのかはかいとさんとなろ屋さんとのっきさんしか理由はわからないけど...。なろ屋さん、傷をおぎないあいながらって言ってたよね。じゃあ...。
「なろ屋さんさっき、傷をおぎないあいながらって言ってましたよね...?」
「ん?ああ、そうだねっ。」
「じゃあ。今まで以上に、もっともっと仲を深めておぎないあいませんか。」
「....どういうこと?」

[大文字]「みんな傷ついてるしんがたくさんあるわけなので、そこに絆創膏を貼っていくようなことです。」[/大文字]

「絆創膏...。すごいですね、私達にはない発想で、●●さんは私達に絆創膏を貼ってくれますね。」
のっきさんは瞳にかすかに涙をうかべながら言った。
「あぁ。ほんとに。今の言葉で俺、結構救われたぞ。」
かいとさんもそう言ってくれる。

「ありがとうございます。私も今のお二人の言葉で絆創膏、貼られましたっ!」

「まぁとにかく。ほんとのことも僕のことも全部話したわけだし、次は残りの3人を待つだけだね。」
3人というのは翔さん、そらくん、かもめさんのことだろう....

「てことで、○○っ!」ギュッ
「ふぇ、わ、なろ屋さん!?」
「これからなにがあっても僕たちと一緒にいてねっ...!」

「はいっ!もちろんですっ...!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは!作者です!もうこれ最終回でいいですか...。なんか締めいい感じだし...。え、だめって?なんで?....あ、残り3人の理由聞けてないから...。あ〜。サムくんはなんとなくわかるでしょ...?そらちゃんは...。わからんか...。かもめん....に限っては1ミリもわからないね...。はい、とゆーわけで。この話続きます...。じゃあ、またねっ!

2023/11/26 08:30

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
小説を編集
/ 58

コメント
[31]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL