- 閲覧前にご確認ください -

初投稿&初心者なのでへたくそです〜
あと56話だけ、「殺す」とか単語出てきます!苦手な方、ブラウザバック!
苦手だ、って方のためにこの話読まなくても57話読めるように工夫するんで、安心してブラウザバックしてください!
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーに愛されてます。

#22

22話 真夜中のシンデレラと灰星_後編_

side なろ屋

「っ、はぁ、はぁっ...」
僕は今病院へ向かっている。まぁいろいろあって...ね。走ってるんだけど、それは翔くんの車が使えないから。走って10分くらいのところの病院だから、僕の足の速さがあれば病院が閉まる時間までには到着できるだろう。
...えっと、病院は...よかった、ぎりぎりセーフだ、あいてる!!
病院のドアを勢いよく開け、すぐさま一目散に○○の病室まで走った。その時は、走るなという注意声も、泣きじゃくる子供の声も、何も、何も、聞こえなかった。

「○○っ!!」
「.....スー、スー...。」
「.........寝てる?」
...寝てても起きててもかわいいなんて反則じゃない?
その綺麗な寝顔には、うっすらと涙の跡が残っていた。...どうして?僕が疑問を持ったと同時に、棚からかさりと小さな手紙のようなものが落ちた。....なんだろう?手紙?....誰宛なんだろう。僕は気になって落ちてきた手紙を拾い上げた。そこには...

「え...?僕の、名前?」

そう。そこにはきっちりと『なろ屋さんへ』と記されていた。....どうして?どうして僕なんだろう。....僕宛なんだから、読んでもいいよね...?
僕は小さな欲望を大きくふくらませ、封筒を開封した。

『なろ屋さんへ
この手紙を読んでくれているってことは、病院に来てくれたってことですよね。
ありがとうございます。嬉しいです。
のっきさんから聞いたんですが、なろ屋さん、自分を深くせめてこんでいるんですよね。ごめんなさい。私がもっと周りを見ていたら、こんなことにもならなかったし、皆さんに心配をかけることもなかったのに、本当にごめんなさい。
でも、病院に来てくれたんですよね。自分で言うのもあれですが、私と会いたくて来てくださったんですよね。ありがとうございます。
私は今、なろ屋さんたちへの記憶がないのでこれから刻んでいきたいと私は思っています。ごめんね、ありがとう。●●より』



「○○。起きてっ。」
無償に、○○と目を合わせて会話をしたいという欲望が湧いてきたのは、僕だけのひみつ...

「.......っ、あれ。えっと、あなたは...。」
「なろ屋だよ.....。」
「、あ...」
「手紙、読んだ。ありがとう。僕たちとまた、思い出を作ってくれるんだよね?ありがとう、ほんとにありがとう。大好きだよ...。」

僕は○○をベッドから下ろしてお姫様だっこをした。

「えっ!?」
戸惑ってるなぁ...w最近は慣れてきたみたいで新鮮な反応してくれなかったから嬉しい...。
「○○。大好きだよ。今からあとちょっとだけ、僕だけの、真夜中のシンデレラね...。」

少しだけでいい、時間をください、神様______________

作者メッセージ

こんにちは!作者です!夢主ちゃん、記憶がなくてもメンバーを愛しようとしてますね...!そういう夢主ちゃんだから愛されるんですね!!まぁ、ネタバレするんですけど記憶は取り戻すせっていです!さすがにないままじゃねぇ...。記憶なくすとかめんどくさい設定いれんかったらよかった...。じゃあ、またねっ!

2023/11/24 17:17

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
小説を編集
/ 58

コメント
[31]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL