- 閲覧前にご確認ください -

初投稿&初心者なのでへたくそです〜
あと56話だけ、「殺す」とか単語出てきます!苦手な方、ブラウザバック!
苦手だ、って方のためにこの話読まなくても57話読めるように工夫するんで、安心してブラウザバックしてください!
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーに愛されてます。

#21

21話 真夜中のシンデレラと灰星_前編_

side なろ屋

僕は未だに、○○が事故に遭ってしまったことを自分の責任だと感じている。だって、僕が犠牲になれば、○○が助かったかもしれなかったから。本当に真隣にいたのに、助けられなかった。誰よりも1番近い席をもらったのに、守れなかった。そして.........○○の容態が悪くなったと聞いた。だから今は皆病院にいる。僕以外。僕には、行く資格がないと思うから。自分のせいで事故に遭わせて容態が悪くなったら心配して行く、なんて都合のいいものがあるか。_______でもその後悔は......

ガチャッ(玄関
「なろっち、いるか?ただいま...。」
そう言って、かいてぃーがドア越しに話しかけてくれた。優しいなぁ...
2回目に声がかかったのは、のきの声だった。
「なろきゅん。●●さんのことについてなんですけど....」
「........なに、早く言って...。」
...ごめんね、こんな冷たくして。今僕ができるのはこれくらいなんだ...
それから、僕は○○の容態のことやのきの持っていた能力なんかを話してくれた。どれも、.....そうだったんだ。と思うようなことだった。

「だからなろきゅん。●●さんは今事故に遭った記憶はあるけれど、私達の記憶自体はないんです。だからやり直せる...というわけでもないですが。とにかく、更生しましょう?このままではなろきゅんに関わるいろんな人が悲しみにくれます。」
のきはドア越しだけど優しく言ってくれた。
そっか。そうだよね、こんなままじゃ○○の記憶が戻ってきてもこっちをこっちを見てくれないよね。みんなに心配、かけちゃうよね。
「わかった...。僕、変わる。みんなに迷惑かけたことも、わがまま言って病院行かなかったことも、全部、全部。これからの僕で上書きする。だから...。」

ドアがガチャリと開いた。
「それまで、待ってますね!」
のきはそう言ってぼくを抱きしめてくれた。...温かい...。

「のき、あのね。病院、行きたい。」
今更になってわがままを言っていることはわかっている。でも...!
「....いいんですか?行ったところで誰ですか、と言われるだけですよ..?」
のきは普段、こんなことを言わない。だから、これはきっと更生した僕を試しているんだ。

[大文字]「なにを言われようと、僕は○○に会いたいから...!」[/大文字]

「わかりました...!私からみなさんに言っておくので。行ってきてください!」
「ありがとう、のきっ!」

そう行って、僕は家を出た。翔くんの車に勝手に乗ることはできないから、僕は走って病院へと向かった。

_______________その先に待っていたのは

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは!朝3本投稿した主です!物語の中で「更生」って言葉が出てくるじゃないですか。それ、「こうせい」って読むんです。「さいせい」だと思った方〜!よく漢字見てくださいねぇ〜!というわけで!最後までお読みいただきありがとうございました!次回はなろくんの後編です!お楽しみに!じゃあ、またねっ!

2023/11/24 06:55

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
小説を編集
/ 58

コメント
[31]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL