コメント
めろんぱーかーに愛されてます。

なろっこさっきー

-以下のコメントへ返信します-

  • No.6

    さっきー姐さん!!見させていただきましたよォォ!!!!!
    リア友の私ですわよ!!
    こんなことを言うのも恐縮なのですが!想像以上に上手くてビビりました!!
    マジ最初のとこ地味にうつ気味っしたね!!!
    あと『ノーベルケイク』じゃなくて『ノベルケイク』したね
    初投稿とは思えなかったです!!!
    めろぱか is 最高
    さっきー姐さんしゃしゃしゃーす!!!!

    [No.6] おんせんめぐり ID:≫1pAHwFp9deXvI
    2023/11/22 18:27

    • No.6への返信】

      んんん〜〜我がリア友ぉぉ!!
      最初鬱だったかな?w細かく読んでくれて嬉しいです!
      あとちょっとで10話投稿するんで見てもろて笑

      [No.7] なろっこさっきーID:≫ipB8eroXHA3fE

      2023/11/22 18:59

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメok&否定コメno

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。