めろんぱーかーに愛されてます。

なろっこさっきー
コメント全31件
  • No.30

    完結しちゃって寂しい気もする、、ながい小説だったけど飽きずにみることができたよ!お疲れ様!

    [No.30] まゆた ID:≫905K2bUGI9WHg
    2023/12/24 20:12 [返信]

    NO.
    • No.30への返信】

      コメントありがとう♡
      それなw私も完結してぴえんぴえんだわw
      超絶長い小説なのに全部読んでくれたなんて、、ありがとう!!

      [No.31] なろっこさっきーID:≫ipB8eroXHA3fE

      2023/12/25 04:44 [返信]
      NO.
  • No.28

    これぞ正に(NOVEL CAKE ライト版内での)二次創作小説の頂点、って感じかn?
    閲覧数も1000の大台を乗り越えてる訳だから頂点に君臨するのは間違いないかと。

    あとライト版って二次創作小説が好まれやすいのか?
    1000の大台を乗り越えてるのは二次創作小説が大半を占めるし(ん?閲覧数2000超えのオリ小説?知らんな☆)

    [No.28] ごじょせん ID:≫.pfZNbcErwrbI
    2023/12/23 20:40 [返信]

    NO.
    • No.28への返信】

      コメントありがとう♡
      わぁぁぁぁぁ(?)ごじょせんさんだーー!!
      二次創作の頂点....ありがとうございます、嬉しいです!
      ですね、ライトは二次創作が多めですよね...w

      [No.29] なろっこさっきーID:≫ipB8eroXHA3fE

      2023/12/23 20:52 [返信]
      NO.
  • No.25

    なんでそんなわかりやすく書けるんですか!?
    師匠と呼ばせてください…!!

    [No.25] みみこ ID:≫ntvQ7CpVwzZkA
    2023/12/18 01:35 [返信]

    NO.
    • No.25への返信】

      コメントありがとう♡
      わかりやすいかな〜?
      えっ師匠?w

      [No.27] なろっこさっきーID:≫ipB8eroXHA3fE

      2023/12/18 07:22 [返信]
      NO.
  • No.24

    なろっこさっきーさん、最高です!神です!仏です!(は?)
    これからもがんばってください✌

    [No.24] ほのぼの ID:≫.p7jViiPBq/l.
    2023/12/17 21:46 [返信]

    NO.
    • No.24への返信】

      コメントありがとう♡
      神ですかwありがとうございますw仏てw
      これからも頑張ります!

      [No.26] なろっこさっきーID:≫ipB8eroXHA3fE

      2023/12/18 07:07 [返信]
      NO.
  • No.22

    なろっこさっきーさん!めっちゃ面白いです!
    なんでこんなにわかりやすくて、面白いのー?www
    一生ついていきます!w

    [No.22] るぅり ID:≫1phBDcO3lC0Ec
    2023/12/12 17:34 [返信]

    NO.
    • No.22への返信】

      コメントありがとう♡
      わかりやすいかな〜?ありがとう〜!
      一生ついてくんの?wありがとww

      [No.23] なろっこさっきーID:≫ipB8eroXHA3fE

      2023/12/12 18:50 [返信]
      NO.
  • No.20

    まだまだ続けてほしいです…

    [No.20] リア友ちゃん ID:≫.pmKPLYwPahCs
    2023/12/11 13:27 [返信]

    NO.
    • No.20への返信】

      コメントありがとう♡
      おっけぇ、続けれたら続ける!
      完結したら続編もちゃんと出すからご安心を〜

      [No.21] なろっこさっきーID:≫ipB8eroXHA3fE

      2023/12/11 14:45 [返信]
      NO.
  • No.19

    このコメントは管理者により削除されました

    [No.19] 夜歌 ID:≫ipB8eroXHA3fE
    2023/12/10 17:02 [返信]

  • No.15

    なろっこさっきーさんめっちゃおもしろいです!! とても分かりやすくていいです!手が高速で動いて次へ次へと進んでいきます。(ちゃんと読んでます💦)
    おうえんしてます!!がんばってください!(プレッシャーだったらすいません)

    [No.15] 猫リボンちゃん ID:≫rpX41Odm07LXw
    2023/12/06 19:13 [返信]

    NO.
    • No.15への返信】

      コメントありがとう♡
      えぇ嬉しい!わかりやすいかな〜?ありがとう!ちゃんと読んでくれて嬉しい!
      これからもがんばるね!

      [No.18] なろっこさっきーID:≫ipB8eroXHA3fE

      2023/12/06 19:24 [返信]
      NO.
  • No.17

    莠悟屓騾√▲縺ヲ縺吶>縺セ縺帙s�泗�縺斐a繧薙↑縺輔>縲

    [No.17] 猫リボンちゃん ID:≫rpX41Odm07LXw
    2023/12/06 19:15 [返信]

    NO.
  • No.16

    なろっこさっきーさんめっちゃおもしろいです!! とても分かりやすくていいです!手が高速で動いて次へ次へと進んでいきます。(ちゃんと読んでます💦)
    おうえんしてます!!がんばってください!(プレッシャーだったらすいません)

    [No.16] 猫リボンちゃん ID:≫rpX41Odm07LXw
    2023/12/06 19:13 [返信]

    NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメok&否定コメno

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。