文字サイズ変更

シェアハウスは知らないって⁉︎

#5

5話


  [太字]部屋を案内し終えたし、準備も終わった6人[/太字]

「ドズル」じゃあ、みんな準備が終わった訳だし、行こっか。
「夜桜しろ」皆さんありがとうございます。
「おおはらMEN」いや、大丈夫ですよ。
「ぼんじゅうる」全員で話合った結果、満場一致で行くって決まったからね。
「おんりー」そうですよ大丈夫です。
「夜桜しろ」皆さん✨

 プルルルル

「夜桜しろ」あっ、お母さんからだ。
「お母さん」しろ、今からお買い物行くの?
「夜桜しろ」そうだけど、どうしたの?
「お母さん」どこに行くの?
「夜桜しろ」ドズルさんどこ行くんですか?
「ドズル」◯△⬜︎モールだよ。
「夜桜しろ」◯△⬜︎だって〜。
「お母さん」◯△⬜︎ら辺に不審者が出たんだって。
「夜桜しろ」そうなの?
「ドズル」どうします?別の場所に行きますか?
「夜桜しろ」大丈夫だよ、
「ぼんじゅうる」だけど心配だしね、、、
「お母さん」まぁ、確かに4年で握力20だったけど、
「おんりー」握力20って凄い、、、
「夜桜しろ」まぁ、そうですね。
「ドズル」そ、そういう事なんで行きますか。
「ドズさん&お母さん除く全員」は〜い

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

次回お買い物回
デュエルスタンバイ☆
(はい、すみませんでした。)

2024/09/16 14:59

バンバす ID:≫9820tLSVMWUTw
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL