- 閲覧前にご確認ください -

夢小説
気分投稿
思いついたやつを投稿

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

彼と私だけの恋

#3







、、最近、声が変、、なんでだろ?







『また、彼女が来ました。』



声はナレーター見たいのをしてくれている。











「それでね、、聞いてる?」



「、、!  うん!聞いてるよ!」








『青年は、慌てて返事をしました。』


「、、ごめん。また今度会おう。」



シュッ











あの子には悪いんだけど、話を中断させてもらうね。



『青年はそういうと、消えてしまいました。』



さて、声のいない時に、あの子に話してみようかな、、



「あれ?男の子は?」









『彼女は、困惑しています。』


いやぁ、本当にごめんね。


声にも悪いけど、ごめん!


シュンッ




『!!、、シュンッ』



「、、???」









「♪〜」


「ねえねえ、女の子。」





「!!びっくりしたぁ。」




「急に消えてごめんね。相談があるんだ。」



「どうしたの?」








「実は、、ーーーーーーーーーーーーーーー。ーーーーーーーーー」



「って事があって、、」



「、、なるほど。声って言う人?見たいなのがいて最近様子がおかしいと、、」



「、、でも、じゃあ君は人間じゃないって事だよね、、」





「クスッ今さら〜?」


「え〜だって〜!」





『!ここにいたのですね、』









「あっ声!」

「今いるの?」


「うん!」


『、、話したのですか?、、天界のルール知ってますか?』



「え?アッ」



そう。僕は言わば幽霊。昔いたところで彼女に会いたいと大天使さんにお願いしたんだけど、、







天界のルールがあって、、





何で声が怒っているのかっていうのが天界のルールの一つにナレーターの存在を生人に言ってはならないという事。



僕は完全に忘れていた。





「、、ごめん。もうしない。」



『、、わかりました。今回だけ!聖なるお方に言わないであげましょう。』






『次からはきちんと!してくださいね!』



シュンッ




「?どうしたの?」



「ごめん。今調子悪いかも、、また明日にしようね。」



シュッ




『、、少し言い過ぎましたかね、、。』








『ッ、、まずいことになりましたね、、』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

なんか視聴者さんが制限がかかっているので見れないらしいのですが、、
他の人は見えますかね?
コメント欲しいです!

2024/09/14 20:02

聖夢うぷ主 ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL