文字サイズ変更

黄色いバラが咲く芽生えた恋心

#1

【映画】黄色いバラが咲く中で芽生えた恋心 公式HP

introduction
高校最後の1年間、友情から芽生えた恋心。
友情を壊したくないという思いから告白ができない。
そんな2人を後押しする4人。
そんな友情と恋の結末とはー!?
『6人で仲良かった中で好きなった子。
 友情を壊したくなくて自分に嘘をついた。
 「好き」という思いに嘘をついた。』

story
高校3年生の七瀬美桜(八神りお)・胡桃葵(大西流星)・白雪莉子(桜田ひより)・鈴村蓮(高橋文哉)・双葉美月(古川愛)・小枝湊(板垣李光人)は1年生の頃からの大親友。七瀬美桜と胡桃葵はお互いに思いを寄せているが友情を壊したくないという思いで相手に「好き」を伝えられない。2人がお互いに想いを寄せていることを知っている白雪莉子・鈴村蓮・双葉美月・小枝湊の4人は、2人を後押しする。そんな6人の恋と友情の結末は...!?

cast
八神りお  七瀬美桜 「友情が最優先の主人公」
大西流星  胡桃葵  「恋には少し奥手な主人公」
桜田ひより 白雪莉子 「とにかく心配性な少女」
高橋文哉  鈴村蓮  「恋にも友情にも素直すぎる少年」
古川愛   双葉美月 「とにかく恋愛が大好きな女の子」
板垣李光人 小枝湊  「とにかく明るい可愛い系男子」

staff
監督 酒井麻衣
脚本 高杉六花
音楽 フジモトヨシタカ

theme song
主題歌 舟津真翔『一目惚れ』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

映画『恋を知らない僕たちは』の公式サイトを参考に書きました!
八神りおはオリキャラです!

2024/09/14 20:47

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL