- 閲覧前にご確認ください -

時透無一郎さん相手の夢小説です。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名字
名前

文字サイズ変更

死にたがりの君は

#1

また___か




[太字]また___か[/太字]



私の前に一体の鬼がいる。こんなの刀を持って首を切ればすぐに終わる。


けど私はしない。私は死にたいから




「ゔぁあぁ!」


そう言って、乱暴に爪を向けてくる鬼



あぁ、弱い。





『すぐ、そっちに行くから』



目の前の鬼が私のことを殺そうとした瞬間、




「霞の呼吸」




あぁ...また君かっ....!




「肆ノ型 移流斬り(いりゅうぎり)」




そう言って目の前の少年は鬼の首をいとも簡単に落とした。





「君、本当にバカだよね、何死のうとしてるの」



『隊士が1人死んだところで何も変わりません。それどころか足手まといが1人減って嬉しいんじゃないですかね?』




目の前のやつは少し不機嫌になったような顔を見せて




「誰が足手まといって言ったの」




『誰も言ってないですよ、でもきっと皆さん心の中で思ってるでしょう』



どうせ、人間なんてそんなものだ




「はぁ...君が死のうとしてること自体が1番足手まといだよ」



『じゃあさっさと死なせたらいいじゃないですか。その後に鬼の首でもなんでも切ったらいいじゃないですか』





生きてることも迷惑、死のうとしても迷惑、じゃあどうしたらいいんだよ





「ていうか、君はなんでそんな死のうとしてるの?」



『この説明何回目ですか、もう嫌なんですけど。ていうか記憶障害なら私のことも忘れてくれませんか』




「忘れられないからいつもこうやって来てるんだけど、分かんない?」



つくづく嫌な言い方をするな、こいつは



『別に霞柱様が私のために出向く必要などないでしょう。それだったら十二鬼月を倒した方が効率がいい』




「効率とか関係ないでしょ、僕は君を助けたいから来てるんだけど」




はあ?こいつ効率とか気にするだろ。なのになんて言った?矛盾してるだろ




『じゃあ私は助けられたくないと言ったら?』



「そんなの承知の上だけど」



なんなのこいつ、嫌な言い方しかできないわけ?




「というかさ、君さっさと柱になったら?君レベルだったらなれると思うけど」



『条件を満たしていないので』



満たすつもりもない



「満たしてないんじゃなくて、満たすつもりがないの間違いでしょ」



『....柱という最高の立ち位置に立ってしまったら、死ねないでしょう。

私は十二鬼月にやられるつもりはない。雑魚鬼にやられるつもりです。

なのに、「柱が雑魚鬼にやられた」なんて噂が流れたら柱の評価が下がる。

それが嫌だから柱になるつもりはないんです』



どうせ明日には忘れてるんだから



「じゃあ死のうとしなかったらいいでしょ」



あぁ、ダメだこいつ、話通じねぇ



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ねぇ、柱稽古編のむいくん見ました?見ましたよね、えぐかったですよね?
炭治郎にだけはむっちゃ対応違うし、伊黒さんと実弥と戦う時、「2人だなんて、ずるいなぁ」って言ってたの!なにあれ!
記憶取り戻した後も、前もえぐくないですか!?
しかも「いつでもどう、ぞっ!」って勢いよく言ってるのぉ!まじでとりあえずそこは視力と聴力100にした。
以上、むいくんにガチ恋しそうなnakoであった。(でもさ、ちょっと待って、むいくん死ぬんだよ?知ってる?知らなかったらごめん、アンチして。絶対ガチ恋しないから。)

2024/06/05 19:30

nako ID:≫9820tLSVMWUTw
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL