コメント
【参加型】夏式王様ゲーム

-以下のコメントへ返信します-

  • No.2

    名前:宮崎 亜蓮(みやざき あれん)
    容姿:
    性別:女
    年齢:15歳
    性格:気分屋、ボケる(本人自覚なし)、小悪魔、
    一人称:僕
    二人称:お前、君
    SV:「イェーイ王様ゲームだ!」「楽しもう♪」「どんな目に合わせてやろうかな」「ちょ、ごめんって〜」「えぇーやだー」「いい気分だからいいよ」
    命令:「欲しいゲーム買って」「美味しいもの作って」「ふふふ、プ○キュアの服着てみてwww」「黒歴史暴露」「いい気分だから命令なしで」「初恋の人の名前教えて」「うーん、あそうだ○番の人と◇番の人がじゃんけんして負けた方が勝った方に一万円あげる」
    その他:気分屋で気分がとてもいい時は相手が恥ずかしがったり嫌な事を命令する、気分がとても悪い時はエグいやばい命令をする
    意外と世間知らずのやばい奴なためいれいでメイド服だとか普通の人なら恥ずかしい事を命令されても平気(気分が悪い時はキレる)
    たまに普通に怖い事を言う「人の目ってどうなってるんだろう抉り取って見てみたいな」「邪魔だないらないし消そうかな」「ふふ人ってどうなってるんだろう見てみたいな」など
    気分がいい時ほどサイコパスというかなんとゆうかやばいやつになる
    気分が悪い時ほど常識人

    [No.2] ライム ID:≫9820tLSVMWUTw
    2024/09/09 16:57

    • No.2への返信】

      やばい忘れてましたごめんなさい
      容姿https://firealpaca.com/get/KhVuTm3F

      [No.4] ライムID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/09/09 16:59
    • No.2への返信】

      ライムさんありがとうございます!採用です!

      [No.5] ライムID:≫apE8Ebt/Yxa52

      2024/09/09 16:59
    • No.2への返信】

      あれ作者さんの返信の名前が私のになってる???

      [No.11] ライムID:≫91YYGRbRUeQ9I

      2024/09/09 17:21
    • No.2への返信】

      多分バグってました!ちゃんと直しておきました!
      ご心配かけてすみません!

      [No.12] ID:≫apE8Ebt/Yxa52

      2024/09/09 17:24

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。