この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#102

別れ

五条悟side 

最終日、●●はまだ起きていない。
これでようやく●●の護衛任務も終了だ。
渡すものもあるし、高専の皆も連れて合宿先へ来た。

相澤消太「何から何までお世話になりました」
五条悟「ま、これが僕たちの仕事なんでね。あんま気にしなくて良いよ」

桃園姫愛「●●は…」
五条悟「ごめん、まだ起きてないんだよ」
桃園姫愛「そう、ですか…」
上鳴電気「俺達はもう…"会えねぇ"んだよな?」
五条悟「うん。残念ながら」
八百万百「会いに来れないのは寂しいですわね…」
耳郎響香「もう●●と話せないんだよね…」
緑谷出久「しょうがないよ。これも僕たちを巻き込まないためだし…」
切島鋭児郎「でもさ!今会えなくても、生きてりゃまたどっかで会えるかも知んねぇし!」
麗日お茶子「だね!」
轟焦凍「じゃあまた、いつか」 
五条悟「そうだね」
五条悟「これ、君たちにあげるよ。全員分あるはず」
瀬呂範太「髪留め?」
五条悟「そ。●●が作ってたやつ」
五条悟「髪留めとして使わなくても、手首とかに巻いてるだけで君たちを守ってくれるすぐれものだよ」
芦戸三奈「ホントに…凄いや●●ちゃんは…」
飯田天哉「俺は…彼女に会えて良かった!!」
五条悟「ほら高専の皆ー!お見送りするよー」




[中央寄せ]『ちょっと待ったぁぁぁぁあああ!!!』[/中央寄せ] 



家入硝子「おい!何抜け出してんだ!起きたばっかなんだから安静にしてろアホ!!」
五条悟「え………」


五条悟「●●…!!!」
1-Aからも口々に声が上がる。 
家入硝子「はぁ……」
●●『いやぁセーフセーフ(笑)ごめんねしょーこさん』
家入硝子「全くだ」
爆豪勝己「クソ女…じゃねえ…ッ●●!!!」
●●『………え、えっおま、今ッ名前…』  
爆豪勝己「チッ…悪ぃかよ」
●●『え〜〜〜……感動で泣きそう…破壊力ヤバすぎ…(泣)』
芦戸三奈「もう泣いてるじゃんw」
●●『[小文字]爆豪ぉぉ…[/小文字]』 
爆豪勝己「[小文字]ひっつくなや!キメェ!![/小文字]」 
●●『[小文字]酷くね!!!感動の再会じゃん!![/小文字]』

桃園姫愛「じゃ改めまして!」 




1-A「●●(ちゃん)!!おかえり!!!!」





●●『ただいま!!!』
[打消し]                     [/打消し]
●●side

そして私達は、1-Aと復活の喜びをvery very分かち合い、涙の別れを終えた[打消し]     [/打消し]。((

五条悟「てか、●●いつ起きたの!」
虎杖悠仁「そうだぞ!!俺達めっちゃ心配してたんだからな!」 
●●「マジ?嬉しーw起きたのはさっきだよ。しょーこさんに、アイツラがもう帰るって聞いてさ」
五条悟「ふーん(ギュ」
●●『…さらっとくっついて来ますよねアンタ』
五条悟「ふふ〜ん✌」
●●『褒めてねぇよ』
伏黒恵「…お前、マジで変わったよな」
釘崎野薔薇「ホントよね。あんなに毛嫌いしてたのが嘘みたいだもの」
●●『あーそれはホントにそう』

禪院真希「あ、この後●●復活祭でもやるか?w」
釘崎野薔薇「え!やりましょ!!」
虎杖悠仁「俺もやりたい!!」
●●『何それクソ楽しそう!!』
狗巻棘「しゃけしゃけ!!」
虎杖悠仁「どっか食いに行くの?」
●●『いや、めぐみん料理上手いよね』
虎杖悠仁「確かに…伏黒の鍋ってクソうまい」
釘崎野薔薇「まぁ店のより美味しいわよね、アレ」
伏黒恵「チッ…お前らなぁ!!//」
禪院真希「恵〜まんざらでも無さそうだな?w」
パンダ「決まりだな、恵の部屋で鍋パ」
●●『いえーい!』
五条悟「何で僕抜きで話進めてんの!!混ぜてよ〜!」
「●●さん!!」
一同「???」

●●『!!』 
●●『結城!!やっほ!!』
結城瑚白「ッッッ〜〜…(ポロポロ」
結城瑚白「やっほ、じゃないですよ…!!!どれだけ心配したか…!!!!」
●●『ごめんごめん(笑)』
五条悟「瑚白〜」
結城瑚白「悟さんは入ってこないでください!」
五条悟「ちょっとくらい良いじゃん〜!!!」
●●『ふははっw』 

結城瑚白「本当にッ…戻ってきてくれて良かったです…(泣)」
●●『案外涙もろいんだなお前(笑)』
結城瑚白「うっさいですね…!!●●さんが戻ってきて嬉しくない人なんかいないですよ!!」
●●『ふはっ、そっか〜(笑)』
●●『サーンキュ!』
結城瑚白「…ふはっ、どーいたしまして!(笑)」
[打消し]                     [/打消し]
皆で高専に帰る途中、私は1人空を見上げていた。

むちゃくちゃ綺麗だなって思った。

多分、人生で一番綺麗だと思った空はこれだと思う。

●●『(なーんか………)』



●●『(終わったんだなぁって感じ……)』


そうだ。やっと終わったんだよな、クッソ長かった護衛任務が。


禪院真希「[小文字]●●ー!もたもたしてっと置いてくぞー!!w[/小文字]」 
虎杖悠仁「[小文字]●●いつの間に後ろ歩いてたの!?!?[/小文字]」 
釘崎野薔薇「[小文字]気付けよアホw[/小文字]」
パンダ「[小文字]急げ●●ー!真希はマジで置いてくからなー![/小文字]」
狗巻棘「[小文字]しゃけ[/小文字]」
●●『マジで!?ちょっとくらい待ってくださいよ真希先輩!!』
禪院真希「[小文字]おいパンダ!私が●●に嫌われたらどーしてくれんだよ!!(ゲシッ[/小文字]」
パンダ「[小文字]何があってもそれは無いな。てか痛いからヤメて?[/小文字]」

皆の方に駆け寄りながら思う。

呪術師の皆がこうやって笑い合っていられるのが、

私の事を大切に想ってくれる人がいっぱいいるのが、

めっちゃ良いな〜って。



私、今クッソ幸せだな〜って。
[打消し]                     [/打消し]
in鍋パ

●●『さっすがめぐみ〜ん。何だかんだやってくれるとこ好きだよw』
伏黒恵「うるせぇ//」
釘崎野薔薇「おかわり!!伏黒!おかわりよこせ!!」
虎杖悠仁「待って俺も!!俺も頂戴、伏黒!!」
禪院真希「んじゃついでに私のも」
伏黒恵「アンタラ、自分でやれよ…!」


釘崎野薔薇「とか言いながらやってくれんのよね〜」
虎杖悠仁「伏黒いい奴だよな!」
禪院真希「恵、おかわり」
伏黒恵「これで何回目ですか真希さん…」
●●『めぐみ〜ん、私もw』
伏黒恵「はぁ……」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ヒュ〜、後1話かな☆

2024/05/12 21:36

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
小説を編集
/ 103

コメント
[28]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL