- 閲覧前にご確認ください -

参加してくださった方が、忍者怪盗になります。
女主人公あり。

文字サイズ変更

【参加型】(受け付け中)忍者怪盗のハチャメチャマジックショー!

#4

#3話 何でも屋とは、、、?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美弥「ンッ」
  「朝か、、」
塊呀「だからー!違うって言ってるだろ‼︎」
瑠々「いい加減にしてください!警察呼びますよ‼︎」
塊呀「ーーーー!ーーーー!」
?「ーーー、ーーー?ーーー。」
美弥「?なんだ?」
神命「あっ起きたのですの?おはようございますわ。」
美弥「ああおはよう。で、何があったんだ?」
神命「はぁ、マルチですって。」
美弥「ウワッめんどくさいな、、」
神命「ずっと朝の4時から言い合いしてますの。」
美弥「え?4時から⁉︎」
  「起こしてくれてよかったのに、、」
神命「いえ、塊呀様が、、、」






塊呀「美弥の奴、最近あまり寝てないからな、普通に正社員としても働いてるし、何でも屋の金少し高いし、ボソッ。まあ、あいつはあまり寝れてないんだよ、だから少しでも眠らせなきゃな。」





神命「って、言ってました。」
美弥「そうか、ありがとな。」
   「私も起きたし言いに行くよ」
ガチャ


?「はぁ、もう良いです!明日また来ますからね!」
塊呀「二度と来んな!」
ガチヤッ
瑠々「っはぁ、三時間も言い合うなんて、、、」
美弥「、、えっと、おつかれ、、」
塊呀「⁉︎いたのか!?」
美弥「、、まぁ、ついさっきに、んで?どうしたんだ?」
瑠々「、、実は、、」






4時🕓
ピンポーン
塊呀「んん、なんだ?」
トコトコトコ
ガチャッ
塊呀「なんですか?」
?「初めまして!あの僕はマルチの物なんですが、、」
塊呀「、、」
ガチャッ
?「ああ!閉めないでください!今回は美弥さんに聞きたい事が、、ニヤッ」
塊呀「!?」
(美弥のやつは本名は出していない、、出していても何でも屋か、あの怪盗団だけ、、それに仮の名前は美弥川 嬉々 みやがわ きき と言う名前、、こいつ、、何者だ?)
?「まぁ、そう言う事なんで、、美弥さんを」
塊呀「フッ悪いな、うちは美弥と言う奴はいねぇ、悪いが引き取ってくれ。」
?「、、そうですか、、なら、悪いですが、、スッ」
塊呀「な!?」
(ナイフ!?)
?「そこどいてください、扉壊すんですから」
塊呀「あっ!」(くそ!間に合わな、、は?)
?「いっいいんですか?💦壊しちゃいマスヨー、、」
塊呀「、、ああ、良いぞ。」
?「え!?良いの!?」
「えっと、、どうしようボソッ」
トコトコトコ
塊呀「!瑠々!起きたのか?」
瑠々「まぁ、はい。、で?こちらの方は?ナイフなんて持って、、警察呼びますよ?」
?「え!?」(、、待てよ、、)
 「良いんですか?あなたたちだって呼ばれてはいけない理由があるのでは?」
瑠々「な!?なっ何のことですか!?勝手に人を犯罪者呼ばわりして!」
?「だーかーら!僕が言いたいのは君たちは警察にばれては行けない事をしてi」
バッ(口押さえ)
?「んーんーんー!」
パッ
?「今のでもうボロが出ましたよね!」
塊呀「んなわけねぇだろ。勝手に人を犯罪者呼ばわりしたからに決まってんだろ。マルチかどうかしらねぇが、帰ってもらう。」
瑠々「マママママルチ!?」
塊呀「うるさい。近所迷惑だぞ。」
トコトコトコ
神命「んー、、(_ _).。o○何ですか、うるさいですよ、、。(( _ _ ))..zzzZZ」
塊呀「いや立ったまま寝るな!」
瑠々「まぁまぁ、まだ子供ですし、、。、、そういや美弥さんも子供か、ボソッ」
?「あ!美弥さんやっぱいるんだ!」
瑠々「え!?」
塊呀「チッしつけーボソッ」
   「ハァ、確かにいるが、同名とかあるだろ。」
?「いやいや!さっきいないって!」
塊呀「めんどくさいからてきとーに返しただけ。あと今思い出したから。」
?「いやいや!絶対嘘ですね!」

















瑠々「、、て事がループしてる感じで、、」
美弥「、、なるほどな。そう言う事か、。」
塊呀「どうする?引っ越すか?金結構あるし、。いや、何でも屋に頼むって言うのもあるな。」
美弥「それなら平気だ。それより、、」
タッタッタッタ
神命「?」
美弥「神命、身長と年齢は?」
神命「え?14歳、、165cmですけど、、」
美弥「クソッ。3歳年下に1cm負けた、、。」
塊呀「いや1センチ差だろ。」
瑠々「ていうか164cmだったんですね、、。」 
美弥「うるさい!私はまだ成長期が来てないんだ!」
塊呀「ええ、ww本当かなー?」
美弥「ええい!ほっとけ!」
タッタッタッタ
ガチャ





























美弥「はぁ、たく。気にしている所に引っかかる必要ないだろ、、。」
  「それより、、」
ピポパポ
プルルルルルルルップルルルルルルルッ
ガチャッ
?『はーい。あっ美弥さん?』
美弥「おい、〈薇夢〉。お前、うちにマルチとして来ただろ。どう言うつもりだ。」
薇夢『いやぁ〜。だって、美弥さんがこの怪盗について調べているのばれたくないって言ったからそうしたんだよ?』
美弥「マルチ以外でよくね?」
薇夢『いやぁ〜、、美弥さんが出てくると思っていたら塊呀さんが来てめっちゃ焦ったからね。』
美弥「普通四時に起きねえよ。」
薇夢『てへ(*≧∀≦*)。』
  『それで、君の力になれそうな人、調べたらいい人がいてね。』
  『君と同じ怪盗に助けられた、月夜 海斗。白咲 彰葉。そして、力が君の手助けになるだろう。地楽乃 寝月。』
  『居場所は後で送っておくからね。、、心の解放が難しいのは、特に彰葉だねー。』
美弥「ああ。ありがとう。」
薇夢『うん!じゃあね美弥、、ぁぁぁっはっはっは!、、美弥さん、。』
美弥「お前もしかしてさん付け苦労してるんじゃn」
ブチッ
ツーツーツー、、
美弥「、、いや図星かよ、、。」



美弥「月夜海斗、白咲彰葉、地楽乃寝月、、かぁ、。」
ピロンッ
美弥「おっ!、、いや海斗と彰葉の奴立ち入り禁止の所おるやん、、これは仲間にするの難しそうだな、、。」
  「おっ!音声まで!、聞いてみるか、、。」





ーーーーーーーーーーーーーーーー
?「いやぁ〜!やっぱイタズラ最高!」
mob「おい!そろそろ行こうぜ!」
?「OK!」
 「、、失踪、、黒月雲怪盗団。、、ね。」
 「また会うのは難しいか、、、。」














?「はぁ、この探偵も使えな、、。せっかく金用意してんのに、、」
 「黒月雲怪盗団、、哀歌(あいか)さん、、。身の程知らずな私を助けてくれて、、それに本名まで、、。また会いたいなぁ。」



















?「バンッ バンバンッ おお〜!全部真ん中!やっぱうち天才かもー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
 「パッ(電気消え)  ビクッ」
mob2「いやぁ〜ごめんごめん!間違え消しちゃった〜wwwごっめ〜ん!www」
?「ヒッ この前もしてもうやらないって、、ポロポロ ヒグッ グスッ」
mob3「は?間違えただけって言ってんだろ!?」
?「アッごめんなさい ビクッ ヒグッ グスッ」
mob4「もう行こう〜」
タッタッタッタ
パッ(電気付け)
?「グスン もうやだ、、。」





















美弥「やっぱ、、仲間に入れようがあるな、、ニヤッ」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

これからも投稿頑張ります!

2024/09/15 23:15

聖夢うぷ主 ID:≫94SCXkg9r2d.U
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL