【参加型】〜堕狂人狼〜ダキョウジンロウ

YUMI(元、夢月)
コメント全8件
  • No.4

    名前:杉本 明音
    読み方: すぎもと あかね
    一人称:僕
    二人称:君達、君ら
    性別:女
    性格:冷静?、優しい、推し様好き
    年齢:14歳
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/185483/complete?cd=tuFpxdstZo
    推し:(ドズルさん、ぼんじゅうるさん、おんりーさん)
    その他:ヤンデレと、サイコパスがたまに出てくる。
    推しの配信が見れないとキレる
    呼び捨てで呼んだりするけど、優しい
    スポーツが全般得意
    サンプルボイス↓
    「推し様の配信見させてね?」
    「○○(役職)か、、、」
    「まぁ、やらないとなぁ。」
    「それだけはやりたくない、」
    「大丈夫かい?」

    [No.4] バンバす ID:≫972W/z4G4BVy6
    2024/09/14 18:40 [返信]

    NO.
    • No.4への返信】

      バンバすさんさっそく参加ありがとうございます!採用です!

      [No.8] YUMI(元、夢月)ID:≫0pnkiz7pqu7A.

      2024/09/15 10:00 [返信]
      NO.
  • No.3

    名前:晴頭真 寛太
    読み方:はずま かんた
    一人称:僕
    二人称:君 〇〇
    性別:男
    性格:優しい 推し大好き
    年齢:15
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=qmXTo4xlQc
    推し:ぼんじゅうるさん おんりー
    その他:推しの配信は必ずみている
    サンプルボイス↓
    「推しさいこおおおおお!!」
    「推しが尊い」
    「僕のコメント見てくれた!」
    「フフフ 十万円スパチャっと」
    「だめだ!推しの配信を最後まで見なければ!」

    [No.3] 聖夢うぷ主 ID:≫91YYGRbRUeQ9I
    2024/09/08 21:52 [返信]

    NO.
    • No.3への返信】

      採用!男子キャラてんきゅーです!

      [No.7] YUMI(元、夢月)ID:≫0pnkiz7pqu7A.

      2024/09/15 09:59 [返信]
      NO.
  • No.2

    名前:山乃音 夏鈴
    読み方:やまのね かりん
    一人称:わらわ
    二人称:〇〇、お前
    性別:女
    性格:歴史オタクで昔の人っぽい、実は機械も好き、可愛いとよく言われるが本人はかっこいいと呼ばれたいらしい、色んなもののオタク
    年齢:15
    容姿:https://picrew.me/share?cd=3bv2zvXfuM
    推し:米将軍さん
    その他:147cmと小柄なため可愛いと思われるが、実際はただのオタクでがっかりされることが多い
    サンプルボイス↓
    「や、わらわは山乃音夏鈴であるぞ!」
    「はぁぁぁぁぁ…やっぱこめしょーはすごいのぅ〜」
    「さすが清少納言✨すごい文才じゃ!」
    「可愛くないのじゃ!」
    「寺!?わらわも行くのじゃ!」
    採用お願いします!

    [No.2] すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
    2024/09/08 21:09 [返信]

    NO.
    • No.2への返信】

      採用です!

      [No.6] YUMI(元、夢月)ID:≫0pnkiz7pqu7A.

      2024/09/15 09:59 [返信]
      NO.
  • No.1

    名前:神鬼 神兎
    読み方:じんき かみと
    一人称:私
    二人称:君/〇〇
    性別:女
    性格:冷静だが心の中では元気
    年齢:14
    容姿:かわいい顔をしていて笑うと世界滅亡レベルでかわいい 白髪 青眼 
    推し:ドズル社
    その他:176cm星眼を持っているガチで強い
    サンプルボイス↓
    「〇〇!」
    「なに?なんなの?」
    「怖い」
    「やだぁ」
    「なんですか?」

    [No.1] 枯花 ID:≫99Fmr9WYuqwdc
    2024/09/08 20:21 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      遅くなりました!採用です!

      [No.5] YUMI(元、夢月)ID:≫0pnkiz7pqu7A.

      2024/09/15 09:58 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。