【参加型】同性愛者達の日常

あおい
コメント全19件
  • No.5

    やりたいです!
    参加テンプレート
    名前 雀 樹夜 すずめ きや
    性別男
    年齢15
    性格優しい ドS おっとり
    容姿https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202409/1453974_R81Vjfos.png
    恋人と出会った経緯と付き合った理由 学校で可愛いいので良くみていた、何か悲しそうな目で告白の時みられ、男と明かされたが、正直びっくりしたけど、それでも別に関係ないので、「それでも良い」と言ったら、恥ずかしそうにOKしてくれて、付き合った。
    恋バナ同居してるか○
    その他160cm 堂々と甘えたい
    サンプルボイス 「はぁーうちの子可愛すぎるよぉ〜」「は?誰あの男浮気じゃ無いよね?」「ニコッお仕置きだね。」 「名前で言ってよう!」
    参加テンプレート
    名前湊機 榴八 みなとき るや
    性別男
    年齢15
    性格怒りん坊 雀に世話を焼いている ツンデレ
    容姿https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202409/1453974_zidUIntG.png
    恋人と出会った経緯と付き合った理由 学校でよく女と間違えられ、男子に告白をよくされるが男と明かしては、「キッショ」など言われ、男子が嫌いになりかけの時、雀に告白され男と明かしても「それでも良い」と、言ってくれて好きになって付き合った。
    恋バナ同居してるか○
    その他180cm 男子同士で付き合っているのがバレたく無い。
    サンプルボイス 「なっ、なんだよそれ\\\\」「ッもう!言えば良いんだろ!、、、樹夜、、\\\\\」「あれは部活の先輩で!」「愛が重すぎる、、ボソッそれでも好きだけど。」

    [No.5] 枯花 ID:≫9820tLSVMWUTw
    2024/09/08 18:10 [返信]

    NO.
    • No.5への返信】

      書き忘れたんですけどどっちが攻めでどっちが受けですか

      [No.8] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/09/08 18:51 [返信]
      NO.
    • No.5への返信】

      攻め樹夜
      受け榴八

      [No.18] 聖夢うぷ主ID:≫905K2bUGI9WHg

      2024/09/08 21:33 [返信]
      NO.
    • No.5への返信】

      分かりました

      [No.19] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/09/09 07:33 [返信]
      NO.
  • No.1

    名前紅音 やよい
    性別女
    年齢14
    性格冷静 何かと恋人に甘い
    容姿https://picrew.me/ja/image_maker/17569/complete?cd=VlAxuXwfIw
    恋人と出会った経緯と付き合った理由 カフェで働いていた時に猛烈にアピールされた
    恋バナ同居してるか○か×か 〇
    その他187cm学校にファンクラブがあるが気づいていない恋人のファンクラブには気付いている 共依存
    サンプルボイス『ん?なぁに』『ちょっ!駄目だから……!』
    名前門崎 凪
    性別女
    年齢15
    性格おっとり かわいい 言い寄られがち
    容姿https://picrew.me/ja/image_maker/17569/complete?cd=8BwsWuD7hN
    恋人と出会った経緯と付き合った理由 カフェで見た時一目惚れして猛烈にアピールしたから
    恋バナ同居してるか○か×か 〇
    その他167cm 学校にファンクラブがあるが気づいていない恋人のファンクラブには気付いている 共依存
    サンプルボイス『えへへ!かわいい〜!』『なんで駄目なの?』

    [No.1] 枯花 ID:≫95W8biv8iH20g
    2024/09/08 17:04 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      採用です

      [No.3] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/09/08 17:17 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      書き忘れたんですけどどっちが攻めでどっちが受けですか

      [No.6] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/09/08 18:50 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      やよいが受け
      凪が攻めです!

      [No.16] 枯花ID:≫99Fmr9WYuqwdc

      2024/09/08 20:23 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      分かりました

      [No.17] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/09/08 20:24 [返信]
      NO.
  • No.13

    やらせてもらえますか?
    参加テンプレート
    名前 白咲 彰葉
    性別 女
    年齢 16
    性格 優しい、可愛い、天然
    容姿 https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=sjoqBslQco
    恋人と出会った経緯と付き合った理由
    中学で暗かったけど由花とあって垢抜けることができた。彰葉から告白
    恋人と同居してるか

    その他
    162㎝
    サンプルボイス
    「やっほ、彰葉だよ、」「由花!!今日あの、//」
    「あたし由花のおかげで!」
    参加テンプレート
    名前 海老原 由花
    性別 女
    年齢 16
    性格 優しい、二重人格(彰葉の前では甘えたい、他の人の前ではクール)
    容姿 https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=V0bWCUIZy8(彰葉の前)

    https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=6a8QhTFw3j(みんなの前)

    恋人と出会った経緯と付き合った理由
    中学で同じクラスなった彰葉の垢抜けを手伝った。
    彰葉に告られて即OKした。
    恋人と同居してるか

    その他
    164㎝
    サンプルボイス
    「彰葉〜!今日も可愛い!!」 「あっそ、で?私になんか用?」 「彰葉!いいよ//」
    どっちが攻めでどっちが受けか
    攻め→由花
    受け→彰葉

    できればお願いします!!

    [No.13] 彩奈 ID:≫pp.08MHH.gaZM
    2024/09/08 20:10 [返信]

    NO.
    • No.13への返信】

      出会った経由(詳しく)
      中学3年で隣の席になる
      由花が話しかける
      彰葉がテンパる
      友達になる
      由花と共に長い時間を過ごす
      彰葉が垢抜ける
      彰葉が由花を好きになる
      由花と同じ高校に行く
      彰葉が告る
      由花がOKする
      以上です。どうですかね。

      [No.14] 彩奈ID:≫pp.08MHH.gaZM

      2024/09/08 20:14 [返信]
      NO.
    • No.13への返信】

      採用です
      いいですよ

      [No.15] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/09/08 20:15 [返信]
      NO.
  • No.2

    名前 杉浦 陸 すぎうら りく
    性別 男
    年齢 15歳
    性格 優しい、陰キャ、真面目
    容姿 https://ul.h3z.jp/sqqOerJU.jpg
    恋人と出会った経緯と付き合った理由 学校の席で隣になった→時々話すようになる→相手が猛アタックしてくる→仮で付き合う→文化祭の時に惚れた。惚れた理由、めっちゃ陽キャで警戒してたけど根がすごくいい人で気遣いしてくれるところに惚れた
    恋バナ同居してるか○か×か ✕
    その他 可愛い系男子、クラスの委員長
    サンプルボイス 「あ、柳都くんかおはよ」「早く宿題を提出してください!!」

    名前 八乙女 柳都 やおとめ りゅうと
    性別 男
    年齢 15歳
    性格 元気、陽キャ、不真面目、根は優しい
    容姿 https://ul.h3z.jp/Gtf0h378.jpg
    恋人と出会った経緯と付き合った理由 学校の席で隣になった→時々話すようになる→可愛いから猛アタックする→仮で付き合う→文化祭の時に正式に付き合った。惚れた理由、可愛い、優しい、抱きたい
    恋バナ同居してるか○か×か ✕
    その他 ピアスめっちゃ付けてる
    サンプルボイス 「陸〜!!!!!!はぁ今日も可愛い!!」「宿題??やってねえけど…」

    [No.2] 一ノ瀬 空。 ID:≫4pLJZ4RJg8a2k
    2024/09/08 17:05 [返信]

    NO.
    • No.2への返信】

      採用です

      [No.4] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/09/08 17:18 [返信]
      NO.
    • No.2への返信】

      書き忘れたんですけどどっちが攻めでどっちが受けですか

      [No.7] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/09/08 18:51 [返信]
      NO.
    • No.2への返信】

      陸 受け
      柳都 攻め
      です!!!!!!!!!!!

      [No.11] 一ノ瀬 空。ID:≫4pLJZ4RJg8a2k

      2024/09/08 20:04 [返信]
      NO.
    • No.2への返信】

      分かりました

      [No.12] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/09/08 20:04 [返信]
      NO.
  • No.9

    名前 鶴沢萌生(つるさわめい)
    性別 トランスジェンダー(女だが、中は男)
    年齢 15
    性格 天真爛漫、陽キャ(本当は陰キャ)
    容姿https://picrew.me/share?cd=87D29yRXsU
    恋人と出会った経緯と付き合った理由
    小学生のときに親友になり、ずっと一緒にいたいから付き合った
    恋人と同居してるか○か×か ❌
    その他 頭悪いのか良いのかよくわからない。甘いものと塩分チャージがすき。辛いのは食べれない。キスはしない。吹奏楽所属。すぐお腹すく
    どっちが攻めでどっちが受けか 攻め
    サンプルボイス
    「晴ぅー!すきぃー」
    「ゲームしたいなぁ。」
    「今日どこ行く?」
    「おなかすいた。」
    名前 松谷晴(まつやはる)
    性別 女
    年齢 15
    性格 陰キャ、パワフル
    容姿https://picrew.me/share?cd=QskOL855ND
    恋人と出会った経緯と付き合った理由
    一緒にいたいから付き合った。
    恋人と同居してるか○か×か ❌
    その他 テニス部所属。しかし顧問の愚痴が凄い。かなりのバカ。すぐ殴る。あだ名ははるごん
    握力ヤバい
    どっちが攻めでどっちが受けか 受け
    サンプルボイス
    「萌生、これなに?え?」
    「もうわからへん...」
    「しぬー」
    「しねぇぇぇ!🖕」

    二人はかなり似てます
    採用よろしくお願いします。

    [No.9] 七星聖愛 ID:≫rpbAI5cf7ppFQ
    2024/09/08 19:51 [返信]

    NO.
    • No.9への返信】

      採用です

      [No.10] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/09/08 19:55 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。