- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
⚠︎年齢制限かけるほどでは無いですが、エロ表現があります。嫌な人は閉じてください。

文字サイズ変更

めめ村の日常

#2

2. 第1話 なんで?

[太字]〜めめ村Discordにて〜[/太字]

めめ 今日学校終わった後校門前集まれ定期

全員 は?


めめ よくぞ集まってくれましたね。10分遅れが一人居ましたけど。

Sレ すみませんでした…

ラテ 謝罪は?

ウパ いや謝罪してるだろ!こいつ馬鹿だわ。

めめ 黙れ 今日はですね、重大発表があるんですよ

ルカ 無理 3秒でよろ

イエ 草

めめ シェアハウス、する …これで良い?

全員 は?


ラテウパ いやどういうことだよ!!

メテ みんなの兄弟とか考えたら17人だけど、現実的に考えて、、どうすんの?

めめ うるさいです!もう家とか当番も全部決めてあるから良いんですよ!!

全員 [大文字]えーっ!?[/大文字]



[太字]当日[/太字]

めめ また10分遅れが居たけど関係ないですね^ ^

Sレ 誠に申し訳ございませんでした

ぐさ 家ってどこなんですか?

めめ どこも何も目の前にあるじゃないですか?

ウパ え?それって…

このクソデカい家?とウパパロンが言った。

全員 は!?デッカ!!!



めめ はいということで部屋割りと当番。ちな男女別、個人部屋だから安心して。

ラテ 当たり前だろ

[太字]部屋割り[/太字]

1階→めめんと 2階→ラテ、ウパ、レイラー、みぞれ 3階→Sレイマリ、メテヲ、ヒナルカ 4階→イエモン、八幡、ガンマス、ぜんこぱす 5階→ぐさりん、ダークぐさりん、茶子、菓子

[太字]当番[/太字]

ニート(自称部屋長)→めめんともり

買い出し→ラテウパ

料理→ぜんヒナ

部屋掃除→レイラーみぞれ

水回り掃除→ガンマスレイマリ

家事→茶子ぐさお

庭掃除→菓子ダークぐさりん

他雑用→八幡メテヲルカイエモン


めめ こんな感じですね。

ラテ こんな感じですね。じゃないんよ。

ウパ うんうんw

めめ ?何かおかしいとこありますか?

イエ 一人ニートがいますけど

めめ 何言ってるんですか!!ニートなんかではなく部屋長ですよ!!

メテ 草

〜おまけ みんなの身長を考えてみた(高校生時点で)〜

ルカ 181cm

メテ 178cm

イエ 175cm

八幡 172cm

ウパ 169cm

ガン 166cm

Sレ 163cm

めめ 163cm

ぜん 161cm

ダー 160cm

ぐさお 159cm

菓子 157cm

茶子 156cm

レイ 155cm

ラテ 152cm

ヒナ 150cm

みぞ 148cm

ルカ兄とみぞれもんの身長差驚異の33cm ww





※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

シェアハウス要素付け足しました!

身長はストーリーに関係しないんでそんな深く見なくても大丈夫です。

2024/09/15 17:04

まきあーと ID:≫18SuPgqXVL8wM
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL