参加型 個性豊かな七人組、無事転生する。

れいあ
コメント全10件
  • No.1

    名前 神刻 晴(ふりがな)かみどき はる
    年齢15
    職業邪神の巫女
    性別女
    転生先(以下のうちから一つお選びください)
    ・占い師
    一人称私
    二人称貴方/〇〇さん
    見た目や服装 あとでリンク貼ります!
    次の文章をこの人が喋るとどうなる?
    『私は◯◯、よろしくお願いします』
    →「私は神刻です。よろしくお願いします」
    『はぁ⁉電車が一時間遅れる⁉』
    →「あら…電車遅れるのですね…タクシーか使用人を呼びましょうか…」

    [No.1] 枯花 ID:≫96wmVG3mf6twQ
    2024/09/07 22:07 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      https://picrew.me/ja/image_maker/1553437/complete?cd=JvmAYpzI3x 容姿です

      [No.6] 明け他人ID:≫91YYGRbRUeQ9I

      2024/09/07 23:00 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      了解です

      [No.12] れいあID:≫ipeHJ7.2dECt6

      2024/09/08 18:48 [返信]
      NO.
  • No.9

    名前 源 由衣 (みなもと よい)
    年齢19
    職業一人前のシェフ
    性別男
    転生先(以下のうちから一つお選びください)
    ・料理人
    一人称僕
    二人称あなた 君 〇〇さん。
    見た目や服装 (アイコンメーカー使用可)
    次の文章をこの人が喋るとどうなる?
    『私は◯◯、よろしくお願いします』
    →「?僕のご飯食べにきたの?僕は由衣!貴方にピラニアのフィッシュソテーと
     牡蠣フライとのエビのスープをつくってあげる!」
    『はぁ⁉電車が一時間遅れる⁉』
    →「うーん、、まぁ、バスがあと、10分、タクシー予約は、8分、でも二つとも、信号で引っかかる可能性あり、あ!電車!」

    [No.9] 聖夢うぷ主 ID:≫99Fmr9WYuqwdc
    2024/09/07 23:13 [返信]

    NO.
    • No.9への返信】

      容姿です。
      https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202409/1787745_qqSZQFVS.png

      [No.10] 聖夢うぷ主ID:≫99Fmr9WYuqwdc

      2024/09/07 23:28 [返信]
      NO.
    • No.9への返信】

      了解です

      [No.11] れいあID:≫ipeHJ7.2dECt6

      2024/09/08 18:47 [返信]
      NO.
  • No.3

    名前 (ふりがな)山吹 花音(やまぶき かのん)
    年齢 14
    職業学生
    性別女子
    転生先(以下のうちから一つお選びください)
    双子の魔法使い
    一人称うち
    二人称○○ちゃん○○くん/君
    見た目や服装
    シンプルなシャツ(白)に黒のデニムパンツ(ロング)
    濃い茶色のロングコート
    茶髪ロング
    次の文章をこの人が喋るとどうなる?
    『私は◯◯、よろしくお願いします』
    →『うちは花音だよ!よろしくね!』
    『はぁ⁉電車が一時間遅れる⁉』
    →『うっそ!電車遅れんの!?チャリだ!』

    [No.3] 彩奈 ID:≫4prhDr0Py2fTM
    2024/09/07 22:51 [返信]

    NO.
    • No.3への返信】

      容姿がアイコンメーカーではないのですがいいですか?

      [No.4] 彩奈ID:≫4prhDr0Py2fTM

      2024/09/07 22:52 [返信]
      NO.
    • No.3への返信】

      大丈夫ですよ!
      了解です

      [No.5] れいあID:≫ipeHJ7.2dECt6

      2024/09/07 22:54 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。