- 閲覧前にご確認ください -

投稿不定期
エセ関西弁

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの下の名前

文字サイズ変更

坂ノ下商店には無口な常連がいるようで

#2


烏養「ファーねみー」

ガララララ(ドアの音わかんなくて、ごめんなさい!!)
烏養「らっしゃセー」
○○「…ペコッ」
烏養「…(初めて見るやつだなってか小学生くらいじゃねぇか??)」
○○「…ペコッ」
サンドウィッチと水をレジに出す
烏養「五百円だ」
※値段は適当です!
○○「チャリン」
お金を出す
烏養「丁度だな」
烏養「お前、普通この時間は学校じゃねぇか?」
○○「(学校?、??、ハ?)」
※○○ちゃんは喋り方を知らないだけで、結構悪女系です
○○「…ブンブン」
首を横に振る
烏養「言ってねぇのか?」
○○「…コクコク」
首を縦に振る
○○「フリフリ…」
手を振る
烏養「お、おう、またこいよ」
○○「…」
○○「(『また』、か)」

〜次の日〜〜
ガララララ
○○「…ペコッ」
烏養「!お、来たのか、」
○○「…(あなたが『また』って言ったんでしょ、)」
○○「…ペコッ」
サンドウィッチと水と500円をレジに出す
烏養「昨日と同じか、あ」
○○「?」
烏養「お前明日もくるか??」
○○「…コクコク」
首を縦に振る
烏養「じゃあ、とっておきの用意してやるよ」
○○「?、、、コク」
烏養「じゃあな!フリフリ」
手を振る
○○「…フリフリ」
手を振り返す

〜また次の日〜〜
ガララララ
○○「ヒョコッ」
烏養「お、来たのか」
○○「ファー、(眠い)」
烏養「眠いのか?」
○○「コクコク、、」
烏養「あ、そうだ」
烏養「これいるか??」
○○「?」
烏養「ケーキだ」
烏養「チョコといちごがあるぞ」
烏養「これ食べながら、お前のこと教えてくれないか?」

〜烏養side〜〜
烏養「これ食べながら、お前のこと教えてくれないか?」
烏養「(学校いいてないなら親から虐待受けてるとかか?)」
烏養「(どっちにしても俺のできることを探さないとな)」
烏養「お前、名前は?」
○○「…、ポイッ」
手帳のようなものを出す
烏養「?」
烏養「!(名前が書いてある)」
烏養「(プロフィール帳か?)」

[斜体][下線]名前 ●● ○○[/下線][/斜体]
[斜体][下線]性別 女の子[/下線][/斜体]
[斜体][下線]誕生日 2○△○ 3/13[/下線][/斜体]
[斜体][下線]これを見ている人へ、私はこの子の姉のようなものです無口だと思いますが、とてもいい子です。○○をよろしくお願いします[/下線][/斜体]

烏養「お前、姉(?)がいんのか?」
○○「ビグッ、、、?」
烏養「このプロフィール帳みたいなのに書いてるそ」
○○「、、、」
○○「ブンブン」
首を横に振る
烏養「そうか、」
烏養「(じゃあ、これは一体誰が書いたんだ?」

○○「…ん」
袋を出す
烏養「?」
烏養「なんだ?」
烏養「猫の置物?」
桜の花がついている首輪をしていて後ろに「守」と書いてある、手のひらサイズの猫の置物
烏養「守、、、お守りか?」
○○「コクコク」
烏養「へ〜、ありがとな」
○○「フリフリ」
烏養「おう、(親のこと聞けなかったな…)」
烏養「(でも無理に聞くのもあれだしな…)」
○○「…ニコッ」
烏養「!」
○○が笑ってるのは初めて見たな
でもあれ絶対作り笑顔なんだよな、、
…よし決めた
俺が今できることは

[漢字]あいつ[/漢字][ふりがな]○○[/ふりがな]を絶対に心から笑わせてやる

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

期間が空いてごめんなさい!
それと、夢小説機能が使えてないかもです!
気づき次第修正します!

2024/09/14 21:07

鈴末 莉霧 ID:≫ipmWaoVT66E.c
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL